左側から落ちるもの

―それは、イシドル


スポンサー広告


▲PageTop

キツネ村へ

Category: None

年末年始にたくさんお休みをもらったので


前から行きたかった蔵王キツネ村に行ってきましたー
感染症対策されたキツネのいる世界で唯一の動物園だそうで安心!


10年ぶりくらいの新幹線で宮城までー
出るときは快晴だったのですが、関東から出た辺りで空模様が怪しく・・・
村についたときは若干雪が降り始めていました・・・

まぁ気にしない!!ついた!

fox013.jpg

入り口にゴリラww

受付でガイドさんから説明を聞きつつ
さっそくメインのキツネ放し飼いコースにいざ突入!



fox184.jpg

!?


fox186.jpg

キツネだ!!!


fox189.jpg

キツネだ!!!


fox084.jpg

あらイケメン

皆様冬仕様でフワッフワです。特に尻尾! 胴まわりと同じくらい!

fox155.jpg


癒されるゥ!!



小高い岩の上には

fox092.jpg

村の守護神っぽいのが


なかよしペア?

fox087.jpg

fox185.jpg


ちなみに鳴き声は全然コンって感じじゃなかった!
犬のクゥーンに似てるなぁとおもった。


fox154.jpg

てへぺろ



fox048.jpg

悲しい過去を背負ってそう




fox159.jpg

稲荷神社もあります。

fox157.jpg

「お供え物くれるのかい?」



とぐろ三兄弟

fox135.jpg

寒いから仕方ないね



fox134.jpg

「位置チェン頼む!!!」って感じかなw



村の中央付近にはエサやりゾーンがあった

fox169.jpg

fox183.jpg

fox182.jpg

心なしか目の色が違う!やる気MAX!
人もキツネもここに集まってた感じ。ちょいちょいキツネ同士で喧嘩がおきてたのでエサやりはやめときました。





1st CLAUSE... DEVIDE!!!

fox175.jpg

ギンギツネがぁ!捕まえてぇ!!ギンギツネがぁ!!画面端ィ!!!

fox179.jpg


原因不明のバトルが発生してました。
ギンギツネくんの勝利。



こんな感じでいろんなところでキツネ達がいろんなことをしてる!
とっても癒されます。
ちなみにおさわりはNG。受付近くでキツネが抱っこできるのでそれで我慢しよう。
他にも触れるウサギとヤギとポニーとカラスとかもいましたw


今度は夏とかに行ってみたいなぁ

▲PageTop

義務感更新

TW

ハピアワで共通値下がりまくってましたねー


SW売っといてホントよかった。


私はハピアワ中特に何もしませんでしたー。普通にボス狩り。案の定なんもでず。

でも正直塩ボス狩るよりはアカド周回とかティルカ他キャラとかのが儲かりそうな気がする。

アカドは今週中に証が1個取れるでしょう。パンドラも自力で3個取れました。

証は売っちゃおうとおもってるけど、王室15以上の値がつかなかったら武器作る方針で頑張る。


装備はそこそこ強化したので、レイドも混みこみの時間帯以外ならソロでも10位以内に入れることが多く

ただ換装に集中しすぎると、足元見てないせいでやたら密集したメテオで死んだりする。


そんなこんなで細々頑張ってます。


今週の塔


1611.png

蓮根。

悪戯なんとかは魅力を感じなかったので買ってません。。

▲PageTop

SWを生贄に捧げ!!!

TW

真アニマ素材とか買ってユークレ買って


シャキーン

2016べっか


ブラッド鎌になりましたー。

いやね、クラメンの鎌の人ほぼほぼブラッドなんですわ。

皆持ってますよって魔法のワードで私も作りました(

先に火炎セットを何とかするべきなことは分かってるんだけどね

まぁ赤と黒基調でアバ付けてるので、見た目的にもいい感じになるからセーフ。


これでアカドでも活躍したる!!!とおもったけど、耐久力が圧倒的にたりていないのでした。



----------------------
今回のアバ結構いいよね。

買いたかったけど、マルメロにリア金つっこんで爆死したので自力でNP作ることに。

芋狩中に出た羽にインクリインクリして


1010c.png


うぇーい!!!さすがべっか!!!!




これを5kくらいで適当に売って4.5k分アバあけたんだけど、猫耳魔法帽子以外なんもいいもの出なかった

仕方なく、大量の外れアバとあまり使わなかったアバをかきあつめてレアアバあけることに。

なななんと




1010a.png

一番欲しかったものがでましたー。

べっかで7個とかあけたけど、狙ったものでたのはじめてだわ!


------------
今週の塔
1010b.png

棒♂

▲PageTop

初めてSW以外がでた。SWもでた。

TW

ハピアワ+こないだのイベでもらった幸運を使いつつボス狩まくり





通算5個目の共通


0920a.png


テチがやってくれた。


これまで出した共通全部SWなんだけども


数としてはPA出すボスに一番通ってたとおもうんだけど


SW引き寄せ体質なんですかね


やったーヒャッホゥ!!!!!!








通算6個目


0913f.png



はい。

いやまぁでも極限きてからは多少は効果あるよねコレ。

イソにつっこみました。つっこんだあと王室4とかで募集されててちょっと後悔。



SW EBときたからには次はPAかEAも出せると思って

バルドとか行ってみたけど何もでなかった

SW体質の私はおとなしくSW出すボスに通います。


あとはいろいろゴミが出たけど、分解してゴミになったり森さんに売ったり。




塔100F

0913d.png

くろー・・・


そんなこんなで元気にやってます。

▲PageTop

3次しました。

TW

SWと暗黒コイン2種とロアミニの武器とその他いろいろを引き換えに


シャキーン!!!


0913a.png


3次覚醒でーす。もう後にはひけない・・・


この子をメインに頑張っていきますはい。



レアとか



曜日風からテロリーン


0913b.png




やったぜ。装備してたカリゴ軽鎧を売りはらって使ってます。


ほんとはこっちを高値で売りたかったんだけど、いまいち需要がなかった




あとティルカ通ってたらようやく中級以外がでた。

0913c.png

盾だった;ダメージ+ないやつは、どうにも安そうだよねえ


とりあえず装備がアレなので、+1中に化石を溜めてブラッド装備の取得を図る感じで。


ってみんなも考えてるからか血石がめっちゃ高い。


まぁでも宮殿いけるキャラいっぱいいるし、時間はかかるができるでしょう。


そんなこんなで楽しくやってます。

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

