TW

【 TW 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

義務感更新

TW

ハピアワで共通値下がりまくってましたねー


SW売っといてホントよかった。


私はハピアワ中特に何もしませんでしたー。普通にボス狩り。案の定なんもでず。

でも正直塩ボス狩るよりはアカド周回とかティルカ他キャラとかのが儲かりそうな気がする。

アカドは今週中に証が1個取れるでしょう。パンドラも自力で3個取れました。

証は売っちゃおうとおもってるけど、王室15以上の値がつかなかったら武器作る方針で頑張る。


装備はそこそこ強化したので、レイドも混みこみの時間帯以外ならソロでも10位以内に入れることが多く

ただ換装に集中しすぎると、足元見てないせいでやたら密集したメテオで死んだりする。


そんなこんなで細々頑張ってます。


今週の塔


1611.png

蓮根。

悪戯なんとかは魅力を感じなかったので買ってません。。

▲PageTop

SWを生贄に捧げ!!!

TW

真アニマ素材とか買ってユークレ買って


シャキーン

2016べっか


ブラッド鎌になりましたー。

いやね、クラメンの鎌の人ほぼほぼブラッドなんですわ。

皆持ってますよって魔法のワードで私も作りました(

先に火炎セットを何とかするべきなことは分かってるんだけどね

まぁ赤と黒基調でアバ付けてるので、見た目的にもいい感じになるからセーフ。


これでアカドでも活躍したる!!!とおもったけど、耐久力が圧倒的にたりていないのでした。



----------------------
今回のアバ結構いいよね。

買いたかったけど、マルメロにリア金つっこんで爆死したので自力でNP作ることに。

芋狩中に出た羽にインクリインクリして


1010c.png


うぇーい!!!さすがべっか!!!!




これを5kくらいで適当に売って4.5k分アバあけたんだけど、猫耳魔法帽子以外なんもいいもの出なかった

仕方なく、大量の外れアバとあまり使わなかったアバをかきあつめてレアアバあけることに。

なななんと




1010a.png

一番欲しかったものがでましたー。

べっかで7個とかあけたけど、狙ったものでたのはじめてだわ!


------------
今週の塔
1010b.png

棒♂

▲PageTop

初めてSW以外がでた。SWもでた。

TW

ハピアワ+こないだのイベでもらった幸運を使いつつボス狩まくり





通算5個目の共通


0920a.png


テチがやってくれた。


これまで出した共通全部SWなんだけども


数としてはPA出すボスに一番通ってたとおもうんだけど


SW引き寄せ体質なんですかね


やったーヒャッホゥ!!!!!!








通算6個目


0913f.png



はい。

いやまぁでも極限きてからは多少は効果あるよねコレ。

イソにつっこみました。つっこんだあと王室4とかで募集されててちょっと後悔。



SW EBときたからには次はPAかEAも出せると思って

バルドとか行ってみたけど何もでなかった

SW体質の私はおとなしくSW出すボスに通います。


あとはいろいろゴミが出たけど、分解してゴミになったり森さんに売ったり。




塔100F

0913d.png

くろー・・・


そんなこんなで元気にやってます。

▲PageTop

3次しました。

TW

SWと暗黒コイン2種とロアミニの武器とその他いろいろを引き換えに


シャキーン!!!


0913a.png


3次覚醒でーす。もう後にはひけない・・・


この子をメインに頑張っていきますはい。



レアとか



曜日風からテロリーン


0913b.png




やったぜ。装備してたカリゴ軽鎧を売りはらって使ってます。


ほんとはこっちを高値で売りたかったんだけど、いまいち需要がなかった




あとティルカ通ってたらようやく中級以外がでた。

0913c.png

盾だった;ダメージ+ないやつは、どうにも安そうだよねえ


とりあえず装備がアレなので、+1中に化石を溜めてブラッド装備の取得を図る感じで。


ってみんなも考えてるからか血石がめっちゃ高い。


まぁでも宮殿いけるキャラいっぱいいるし、時間はかかるができるでしょう。


そんなこんなで楽しくやってます。

▲PageTop

やる気MAX

TW

サクサク動くTWが楽しくて



あとクラブの人達の出席率もよくて、休みの日は引きこもってTWばっかしてます最近。



こっそり集めてた精霊魂が5個になったので、3次覚醒を目指し中。


ただ魂今高杉。 王室8とか無理だよ・・・


新ダンジョン実装時の箱あたりで値下がりを待ちつつ頑張る・・・




なんかSSにのこってたレア


宮殿

08q.png

はじめて素材がでたぜ!!血石120個溜まるまで1回もでなかったけど、1個でたらその後ポロポロ出始めた。


神殿

08sin.png

デウスクリスタルもでたけどあげた。ほかにもゴミはいっぱいでてる。


いやこれもゴミか・・・はぁ・・・



今月の塔

かべっかー


09a1.png

ハンマーを取り上げられ、装備流用鎌戦士になったかべっか。


PAが入っていて、べっかよりFが高いのに被ダメがそんなに変わらない謎。


出たのはワンド。210Pか・・・とおもったら1kくらいだた。




イッソ


09a2.png



おお!アニマだ!! トーテムかよ・・・とおもったけどアニマだ!!


一応270のロアミニいるしつけとこう。高く売れそうならうっちゃう。


▲PageTop

Menu

Category一覧


TW (140)
Category: None (8)
メモ (2)

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

