更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

勲章

TW

2013.06.29 (Sat)

 イベのが450たまりましたーオネェっぽい称号マジ邪魔ですとりあえず鎧に替えてみました。何か神埼さんを彷彿とさせるバストアップだ弱www研磨中つけたMペイドとそんなに変わらないじゃん!秘密裏に作ってたそうだから、弱いのも仕方ない(謎)まぁリパルサーが目当てだからいいもんね!そういえば先週に勝利と征服も300たまったのだ!そこで今までのシオカンボスレア・・・Nフランケン クレープx2 イシドルx2 260斧Nバルド   ...全文を読む

PageTop▲

ブログ後初レア

TW

2013.06.27 (Thu)

 でました!ボスレア!!早速ブログ効果かな?だかしかし・・・クレープ(2個目)、あまりに微妙・・・分解かNインクリか。クレープの明日はどっちだ!...全文を読む

PageTop▲

はろー

Category: None

2013.06.26 (Wed)

 ブログはじめちゃった!はじめまして!TWゼルナ鯖でプレイしているキヨスバシと申しますー友達がブログ始めたので、便乗して私も始めちゃいましたw噂に聞くブログ効果を実感できるといいなwというかイベやってボス回してるだけの私は、レア落ちないと話題が・・・そうそう!昨日イベでエリュシでたー!!!ってなったけど、普通にサイコロ負けたよ!めしうまでしょ!!※ド素人なのに、下手の横好きでスタイルシートやらHTMLやら...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

