更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

嵐の前の・・・

TW

2013.07.31 (Wed)

 まずはじめにカンスト祝いの叫び、ありがとうございましたー!方々から1:1も飛んできて、あわあわしながらも感激の気持ちでいっぱいでしたwさて、本日でタイアップイベが終了となり皆さんお待ちかねのレア2倍週間ですねw時間が区切られていますが、私は幸い問題なさそう!そういえば今週は、何人かに話を聞いたところどうにもボスレアが振るわない様子。これは今日からの反動を期待wかくいう私も・・・テロリーン In Hおでんガチション...全文を読む

PageTop▲

やってしまった・・・・

TW

2013.07.29 (Mon)

 およよ?↓やってしまったあああああああ!!ゴール!! ゴール!!カンストしないと約束したな。ありゃ嘘だ。アナイスの覚醒実装ということで弱体化くるか不安だったので約300M狩りを7日かけて頑張りました!最後の1レベルはデスペナ怖いということで某しゅごく早い人と、昭和のジャニーズっぽい人と公平で上げましたwお二人とも長時間付き合ってくれて、本当に感謝です;何気に初のカンストキャラですよ!昔と比べれば楽にカン...全文を読む

PageTop▲

サイコロ神きよす 第3話 パラダイム

TW

2013.07.28 (Sun)

 おでんんんん!!最近のおでんレアがとっても不作。そもそもデクがあんまりいないのです・・・サイコロを振りたいこの気持ちをどこへ向ければいいの!?そんな矢先に・・・ベリックさんからテロリーン おやおや!これは2本目ゲットかな?wサイコロ神、本気だしちゃうぞw とか思っていたら「丁半で決めます!」※司会?の人の振るサイコロの出目を奇数か偶数かで予想して、1人になるまでやっていく感じ思わぬ伏兵!!なんてこったい!こ...全文を読む

PageTop▲

クライベとレア豊作の日

TW

2013.07.23 (Tue)

 先週日曜にクライベ?を行いました!最近沢山クラメンが増えたので、何かしよう!ということで。不覚にもイベ中のSS撮りわすれというw終了後の集合撮影!いやー沢山いますねぇ!! 過去に6人で要塞突っ込んだクラブとは思えないw多いときには11人とかInしてたりで、素敵なクラブになったものですwいや!ホントいいクラブだよ! クラメン募集中だよ!若干盛り上がりに欠けるイベだった気がするけど、数人が真アジ登録できたみ...全文を読む

PageTop▲

近況と新種

TW

2013.07.18 (Thu)

 何にも落ちない!!若干忙しくて鍵消費できてない日もあるんだけど、それでも何にも落ちん。つまり近況くらいしか書く事ないよ・・・適当にインクリしたり家族(クラメン)が増えたよ!! レベルも上がったよ!(やったねキヨちゃん!)イケメンが2次覚醒したりレアは落ちてないけれど、小さなめでたいことはたくさんあった!そして新規クラメンの方ともオデンを楽しめたり狩りしちゃったりレアなんかより、楽しくプレイできる方...全文を読む

PageTop▲

テチをランダム染色! x12

TW

2013.07.13 (Sat)

 はじめてのランダム染色!コームが17kNPで売れて、余裕のある今こそ贅沢してみよう!ということで、適当な200染色+あきこロイドとか言われててかわいそうだったテチに。画像多めになってしまいました;1あれ・・・あんまり変わってない・・・2ピーチ姫?はっちゃぁー!3割と好みだけど、ちょっと地味かな?4これもイイ!この路線で、少し薄めの色を狙いたいところ5またか!!6花束の効果にも色が付くんですね7これにしよう!と思...全文を読む

PageTop▲

5、6年ぶり?

TW

2013.07.11 (Thu)

 すっごい久々にピンを起動!夏の大型アプデの情報がちらほら見え始め、覚醒の方法が変更になるとのことで怠惰と酒が無用の長物になる予感ががが。貴重なNP収入源なのに・・・そこで、240にしてから5年くらい放置してたピンをようやく覚醒させようと思いましたwそして・・・あっさり覚醒!死んだマキに続いて3キャラ目ですそういえば、昔の基本与ダメカンストは5kでしたね。懐かしい・・・ルシもアプデまでに240にできると思うけど...全文を読む

PageTop▲

何気に皆勤なんですよ?

TW

2013.07.08 (Mon)

 通称うんkが50個たまった!!何となく引き換えはまだしないでおきます(''何気に毎日通ってたのですが、ヒース様の陣を踏むとよく落ちるので時間がかかった・・・途中からは、安定する固定PTに誘われたためサクサククリアできました!誘導慣れしたナヤ様と高火力物理キャラと守護様に感謝の毎日ですwナヤやろうかな・・・今回のイベはみんなでワイワイって感じじゃないけれど(ときどき殺伐w)こんな感じの高難易度のものも面白いです...全文を読む

PageTop▲

続・サイコロ神きよす

TW

2013.07.07 (Sun)

 連続でメシマズ記事を書く日が来るとは!テロリーン In Hおでん会いたかった・・・会いたかったぞモナテロ!!しかし公平でのレア権利弱いな私w幸運発動してからの初レアですね。幸運って発動し始めが効果強い気がする。ちなみにプレゼント品の幸運でしたwご利益あったかな?そして恒例のダイスロール!!ふはは!ふはは!ふはは! 圧倒的じゃないか!そして・・・やったー!!ようやく石版卒業できた!!しかもテチでも使える!挑...全文を読む

PageTop▲

サイコロ神きよす

TW

2013.07.05 (Fri)

 ふはは!ふはは!ふはは!テロリーン In Hおでんダイスロール!! がっ!1だとう・・・何が不調なのだ・・・テロリーン In Hおでんダイスロール!! ふはは!7だ!!勝った!がっ・・・アドミさん(Sマス)が8だとう・・・テロリーン1/15・・・ダ・・ダイスロール!!!そして・・・8だ!!ふはは!!前の2連敗はこの布石だったのだ!!絶好調である!珍しく2連敗しましたが、やっぱりサイコロ強いみたいです。欲を言えば、特殊護符が...全文を読む

PageTop▲

ブログ村デヴュウ!!そして@3

TW

2013.07.03 (Wed)

 レベルアップしたぞよーちなみにカンストまで@390M次のレベルまでは116M。なんだ、前回よりたった13M多いだけじゃん!とか思うあたり感覚が麻痺してるね。まぁ積極的に狩る気は今のところないけど反撃とNHオデン通いでExp溜まってきたら考えよう。そして、テイルズウィーバー ブログ村に登録してみました!ゼルナ鯖に限らず、他鯖の方とも交流できたら嬉しいな!まぁ知名度なさすぎて、誰も見てないかもしれない運転。おまけ。...全文を読む

PageTop▲

早くも書くことが

TW

2013.07.02 (Tue)

 反撃でのレアの出がいい!酒3個と怠惰1個。皮いっぱい。今日は何か出るぞ・・・と思ったけど、ボス鍵は消費済みだったので何となく動物園に。30分程狩って・・・あと撮り損ねたけど賢者も!どうでもいいね!独占終了後はおでんに。今日も立派に人柱。スマート攻撃スマートすぎw Nでこれだよ!チャット欄がゴンプの罵声とゲボコの悲鳴で流れていきます。 ひぎぃ そして・・・何も出ませんでした☆にほんブログ村登録してみました!...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

