更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

上限グローブ

TW

2013.08.30 (Fri)

 どうでもいい物に限ってインクリ成功!そして倉庫にあったクリムゾンをば!わーいw でも+8でよかったのね・・・SHIMとも同じ補正幅なので、おそらく各補正の上限は13かな!ちなみに、これを作るちょっと前にも分解で集めたクリスタルでクリリン作ってこっちもクリムゾン成功! ってSだった何でグローブもS強化したんだ私・・・ あと遅れながら月の島でレア狩りに行って見ました。30分くらいで物双セットが揃ったのはよかったけど、チ...全文を読む

PageTop▲

約3週間ぶりのレア

TW

2013.08.29 (Thu)

 テロリーン In Nギミあんまりや!!!!いい加減NPになるものください・・・・イソもちょいちょい動かしてます。カリスマクーポン使ってみた!お・・お姉さま!! 何か怒ってらっしゃるけど・・・そんなお姉さまから2回目の征服品をもらいました。めっちゃいい補正じゃないですか!!怖い顔してるけど優しいなぁホント!!マジ女神ですわ!あとちゃっかりテチが260になりました。2倍イベで出た機械アミュを売ってNギガントも買いまし...全文を読む

PageTop▲

この世の理はすなわち速さだと思いませんか!?

TW

2013.08.26 (Mon)

 イィーヤッホー!前から結構欲しかったけど、正直ネタの部類だし 数あんまり無さそうだしそもそも、こんなの買うならほぼ全身未強化状態を何とかしなきゃ とは思うものの衝動買い!2kNP!安かったんだもの!そのアイテムの名は??スノォォォオ・サファイアァァー!!Hフェンリルさんがくれる、付けると移動速度が2UPする補正がアレなAFです!キヨスバシさんのランニングユニフォーム。トナカイ(2)フェニックス(3)猿(5)サファイ...全文を読む

PageTop▲

イソレット3日坊主?

TW

2013.08.23 (Fri)

 レア落ちないのは記事書かないからじゃ!ということで細かなネタを寄せ集め。テチ狩りと並行して、こっそりイソやってましたといっても1日30lvを目安にのんびりだけど3日目でこんな感じ。パー子・・・? やかましいわ!!みんなチャントみたいだから、ひねくれてる私はティエラにしたw忙しいけど、スキルで動きまくりで新鮮w動きが完全に別ゲーですよ!!そして疲れる!!キャンペーン特典はこれで全てもらえたしボス狩り向きじ...全文を読む

PageTop▲

久々

TW

2013.08.19 (Mon)

 気づいたら長らく何も書いてなかった!レアも落ちず、特に面白いこともなかったのでwまぁ記事のネタになるような何かをすればいいのかもだけど、そこまでの意欲と余裕がががここ2週間のレア・・・またかい!初の革命レア。以上! 幸運代でマイナスだよ!!2倍期間以降驚くほど何も出ないなぁ・・・まぁオデンに行かなくなったので、単純に倒したボスの数が減ってるっていうのもあるけどあとはついにキヨスバシさんが覚醒したりルシがシ...全文を読む

PageTop▲

興味ないと思うけど近況!

TW

2013.08.09 (Fri)

 フル蔵をインスコ→SS消滅またやってしまった; 昔もこれやったせいでSSほとんど残ってない・・・人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・SSとかログのフォルダはアプデによる改変ないからスルーでいいじゃん!まぁまた撮ればいいのだーレア2倍最終日。何か出る気がすごいしてたんだよね奇跡を見せてやろうじゃないか! ということでオルリーHN。最初にHから。いつものごとく門前で適当にやってたら属性値変更の関係か、何だか今日はMOBがしぶ...全文を読む

PageTop▲

2倍期間まとめ!+α

TW

2013.08.06 (Tue)

 えーっ メンテ時間変更なのかい?メンテがすんなり終わるとは思えないし、実質今日が最終日みたいなものですね;後半3日分!!とはいっても・・・テロリーン In Hモリアン真って付ければいいってもんじゃないですよ(ニッコリ不作の日々が続き、そして最終日!テロリーン In Hプリシープリシーさんがやってくれました!マジプリティ!!落ちてくるところは重すぎて撮れなかった・・・というか気づいたらスコアの裏側を流れてった・・・OMに1個しかな...全文を読む

PageTop▲

とりあえず3日間の成果!

TW

2013.08.03 (Sat)

 幸運 女神+3 やる気+2そんな私の3日間の結果ですーテロリーン In Nグレムリン2倍期間開始と同時にデリ1へ!いきなりテロリーン! でもいらないw 補正もダメでした・・・テロリーン In Nガラコシー安定の手取り100NP! ひどすぎぃ!!テロリーン In N戦車まぁ戦車のレアの中で良いほうかな? ピンで使うことになりそうテロリーン In H王様貴様!貴様!キサマァ!!!テロリーン音なったときのワクワクを返せ!!安定の手取りryテロリー...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

