更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

微妙に狙いを外してる感

TW

2013.09.27 (Fri)

 ちょっと忙しくなってきたので、まとめて!まぁ微妙なものしかないけどブログ効果維持の為に!テロリーン In 革命魔法部隊長から。400NPで売れたので、まぁ良し!!テロリーン In オルリー一応 400・500NPの価値はあると自分を励ます・・・テロリーン In Hフランケン前哨戦でまた魔鎧; ホントすみませぬ・・・そしてまたSマスが持ってゆくwテロリーン In Nハゲ試しに行ってみたら、NHとも余裕だったのでNHギミからハゲ様に変更しましたw7日目にて...全文を読む

PageTop▲

またまたレア報告!

TW

2013.09.18 (Wed)

 テロリーン In N王様ちっがーう!! ちなみに2個目・・・まだよく分からんベイラスとかくれたほうが嬉しかった・・・テロリーン In Nクロウ前哨戦にて。しかしN前哨の方からしか落ちないなぁwちょっと欲しかったので相談してみたところ、友情価格で買い取らせていただきました!本当にありがとうございまする;出るには出てるけど、ちょっと安め(ゴミともいう)のものが多いなぁっとこんなこと言うのは贅沢ですねwレアドロがあるだけ...全文を読む

PageTop▲

いろいろろろ

TW

2013.09.15 (Sun)

 るしるくが19歳になったよ!!次で成人だ!!適当に選んだ前エンブレムはいろんなところと被りまくりだったのでコレを期に一新。Sマス提案の海が綺麗ですねエンブになりました。キヨスバシさんは髪型チェンジとIローブが手に入ったので再振り!割とこれでもいいやと思った初期状態カリスマを投入!!!↓老化しただけでしたwwもうこの髪型でいけってことなんですね・・・ステはIが7 Aが15くらい下がりましたが火力は装備補正で結...全文を読む

PageTop▲

2日に1個ペースのボスレア!

TW

2013.09.14 (Sat)

 9月効果はまだまだ継続中!物が物だけど、レアが落ちるとやはりモチベあがる!!テロリーン In Nクロウオデン前哨戦!落としたの私じゃないけどPTのナヤの人に買ってもらおうと、4人で説得するものの失敗wダイスでSマスの手に渡りましたテロリーン In Nフランケンこれも前哨!3個目なんだけどww いい加減にしてください!!ダイスでSマスの手に。アドミさんに何でかダイス勝てないぞ・・・どうしたサイコロ神!!まぁ肝心なところで...全文を読む

PageTop▲

続 うれしすぎぃぃ!

TW

2013.09.11 (Wed)

  クラメンからのプレゼントも来てました!プレゼントってログインしている状態で届かないと、通知が来ないみたいで気づかなかった!ちょ!百花11箱って! 1箱かと思ったら11でした。3度見くらいしました無茶しやがって・・・(感涙ありがとうううう;おったん様はクラ庫で泥酔寝してたので、感謝のお酒を供えておきましたwSマスからは土偶(Nブリセプタ)隠し用ポットが!これを付けると、全身の色の調和がとれていい感じにwこ...全文を読む

PageTop▲

うれしすぎぃぃぃぃ!

TW

2013.09.09 (Mon)

 発端固定オデン出撃前に、こんな叫びがw私も忘れてたけど、今日誕生日だったんです!さすがイケメン・・・マメである! めっさ嬉しかった!!その後は知ってる人知らない人から1:1 メール 耳打ちでたくさんお祝いの言葉をいただいてゼルナに生まれてよかったー!浮かれ気分のままオデンに行ったら、ボス2体目の前にエラー落ち・・・最近オデンでかなり頻繁に落ちるのです・・・SAOイベが割と耐えられし、PCの問題じゃないと思うんだけ...全文を読む

PageTop▲

こっそり育成!

TW

2013.09.07 (Sat)

 2人目のアナイスが200超え!ピンのハゼ肉を担当してたらいつの間にか・・・ペットなしアバなしなので、その内なんとかしてあげたい!経験値1,5倍期間ですねー!ちょっと前だったらすごい嬉しかったんだけどテチは260になったので一旦休憩ルシやろうかなーと思ったらシオカン混みすぎで笑えないw変な時間にすいてる状態で狩るのに慣れてしまったので狩場に4PT以上いるとやる気がなくなってしまう・・・ということで250↓のキャラをちま...全文を読む

PageTop▲

イフリートさんからもう1個!

TW

2013.09.04 (Wed)

 1日に真特殊魔法双剣3日に真特殊手今週は豊作だったなー。来週もこんな調子だといいなーこんな感じで、もう今週は何も出ないだろうと思ってたら・・・テロリーン In Hイフリ私のターンはまだ終了していなかった!!完全に油断してて落ちてくるところ取れなかったけどw2個目の真オーロラ! インクリとかせずに普通に売ろうかなwしかしイフリートさん気前良いなぁもうこんなに良くされたら、もう毎日会いに行っちゃうわw連続してレア記...全文を読む

PageTop▲

またまた高額レア!!

TW

2013.09.03 (Tue)

 テロリーン In Hイフリヒャッホゥゥゥイ!!!!基督さんがやってくれましたw昔から外れレアを引く天才だったのに!!NPに余裕ができたので幸運入れてみたら大成功w基督が100M ↑のレア出したの初めてかもしれない・・・あとはチビテチが可愛かったから、イフリさんもデレたのかもしれない9月すごい!!今月は誕生日なので、早めのプレゼントかもwいや!日頃の行いがいいからですよね。うんあ、ちなみにこの間出た魔法双剣は全く売れ...全文を読む

PageTop▲

新実装のレアきたー!!

TW

2013.09.01 (Sun)

 テロリーン In Hアンクフォオオ!!ヒャッホゥィ!!!!魔の方の双剣です!!この鯖では15kNP相当で取引されてるよういやー!ここ数日ちゃんと更新してたからブログ効果きましたかね!!2倍期間中は、こちらの三顧の礼どころか二十回に渡る訪問を華麗にスルーしてたアンクさんが久しぶりにデレてくれましたwアプデ後から、初期位置がやたら近かったり通常攻撃当たる距離で殴ってると処刑飛んできたりでもうアンクやめようかな・・・と何度も思...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

