更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

2倍2周目 や す い

TW

2013.10.28 (Mon)

 2週目、お昼の3時間のみの参加となってます。先週何も出さなかったキヨスがお仕事しました。先週いろいろゴミっぽいものを出した2人はさぼり・・・革命でテロリーン魔法部隊長から。 補正がよかったのか手取り1500NPでOMに出してたら、すぐ売れましたwHオルリーでテロリーン地雷の人から。何コレ!!いいもの?! → 使用すると一定時間 → あっNハゲからテロリーン何か画面がエライことになってます。でも落ちたものはすっごいショボイ・・・...全文を読む

PageTop▲

マルメロをもぎっ

TW

2013.10.26 (Sat)

 懲りずに3k分購入前回はMR券ばっかりという悲惨な結果。今回もこんな感じだったら二度と買わないからな!!!という気持ちが伝わったのか、深紅が1個だけ出ましたー葉っぱも深紅と交換。結果は・・・何とか年占の方は成功!シエナ細剣につっこむ予定でしたが、I+11でS+11を募集してる方がいたので交換結果的にI+11が手に入ってよかったwサラマンダーローブか、真フレアにつっこもうかなwでも破壊弱体化きたら守護にするかもだし...全文を読む

PageTop▲

なんとダブルドロップwww あとバナー作りました

TW

2013.10.21 (Mon)

 レア2倍はじまりましたねー経験値とルーンも2倍みたいですが、そんなものは眼中にない!!でも土日の夜は大体用事があるので実質お昼の3時間しか参加できないやとりあえず二日間の結果をば!テチはシオカンNHと固定オデンキヨスはシオカンNHとソロオデンとNHオルリーと革命アリシノはシオカンNHとオデン前哨戦のみとNオルリーと革命Nイバルからテロリーン久しぶり2個目。バンドと本と弾倉はやめろって言っているだろう!!!出たことな...全文を読む

PageTop▲

250到達6キャラ目 あと一応黒字?

TW

2013.10.15 (Tue)

 N王様からテロリーンもはや何も言うまい・・・HイバルさんからテロリーンHイバルさんからは初かな?一応2kくらいの価値があるみたいなので先週分の赤字と今週分の幸運代くらいにはなりそうあと2ndアナイスとイソが250になり、シオカン侵入終了!図書館までは自力で進めたのだけど、図書館はさすがに無理だった!オデンメンバーに手伝ってもらい、3択キットも1回ですんなり突破!いつもありがとうー! 幸あれ!!侵入オデンも緊縛プレイで完...全文を読む

PageTop▲

ここ1週間のレア

TW

2013.10.11 (Fri)

 10月入ってからゴミしか出てない・・・Nハゲからテロリーンハゲからは2個目。 計4個目。ちなみに2個ともクリムゾンして失敗して分解して原石で絶望感。あとイシドルもくれました。はい・・。Hイフリからもテロリーンぐぎぎぎぃ・・・幸運赤字の週でした。にほんブログ村ぐぎぎぃ...全文を読む

PageTop▲

ねおてうまうま

TW

2013.10.04 (Fri)

 テロリーン In Nハゲ( ´Д`)Nギミも2個くれたので、計3個目。テロリーン In Nオルリ近衛さんから。240付近のキャラが増えたので、誰かの兜アビ用に使うかなあと魔法部隊長からゴミアビが落ちたり。そしてピンがシオカン侵入終了!オデン固定PTのお友達とクリア!以前ルシの侵入のオデン戦で、ソロだと色々使って17分もかかったのでペアでいけてホントよかった・・・お手伝いいただいた方々にも感謝!!仕様が変わったネオテにアリシノさん...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

