更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ゲコ太フォン4体を生贄に・・・!

TW

2013.11.30 (Sat)

 こいつを召喚だ!!約10日ぶりのレアで2個めの真兜。Nエレソは初回以降何もくれないけど、HはしっかりプレゼントくれるwNオデン討伐ギリ前からNH4回に全てゲコ太フォンを使ってみたけど出たのはこれだけ。以前でたのは6kで売れたけど・・・今だとかなり安くしないと売れなそうだ(''ルーペ使ってNH8回を回したテチは何も出なかった・・・明日も寝坊しなければ午前の部は出れるので期待!にほんブログ村...全文を読む

PageTop▲

アンハッピーアワー 0:00~23:59 でもエフェ出た

TW

2013.11.28 (Thu)

 レア率がおかしいbefore→afterNHオルリー1回につき、ゴミ2~3個 → 10回に1回くらい実験室狩り2時間につきレア2~3個 → 6時間に1個くらいボスレア4~5日に1つ  → 9日間なしレア倍最終週も、人の話やいろいろなブログ見たところどうにもぱっとしなかったみたいだしあの時点でレア率が下げられてて、それがそのまま引き継がれてる感じだったりしてね。レアドロなんて確率だし、たまたま運が悪かっただけかもしれないけどモチベの低...全文を読む

PageTop▲

( ゚ω゚ ) (´・ω・`) ( ´Д`)

TW

2013.11.23 (Sat)

 ソロオデンにてNバルドからテロリーン団体オリリーいいんだ・・・日々の積み重ねが大物に繋がるんだ・・・今は耐えるとき・・・ちなみにオルリーはNH9分くらいで終わる。サクサク。にほんブログ村倍期間に期待しちゃうわ・・・...全文を読む

PageTop▲

初のオデンレアと2倍まとめ

TW

2013.11.18 (Mon)

 まずは2倍イベから。今週もお昼のみです。土日縛りやめてぇぇぇ!!初日Nイバルからテロリーンだからさぁ・・・そっちじゃないんだって! しかも2個目だよ・・・2日目Nイバルからテロリーン( ゚ω゚ )以上終わり!終わり・・・別にいいんだ・・・2倍期間外にもレアは落ちるし個人戦Hエレソからテロリーンヒャッホゥ! 7kくらいで売れるといいなーw団体戦バルドからテロリーンうーん・・・まぁハズレってほどでもないけど売れるかなぁ・・・そしてそして・・・シオカ...全文を読む

PageTop▲

近況とサラマンダーローブ用レシピ 

TW

2013.11.14 (Thu)

 11日はクロエ誕だったのね。ポッキーの日だったのねwきゃわわ!森いくの面倒で、EP2キャラの誕生日イベント見たの初めてなんですが他のキャラの誕イベでも、流れは同じなのかな?イサックの幼少時とかすごい気になるんだけど・・・ちなみに超どーでもいいけど、調べたら某Zのパイロットもポッキーの日生まれだった。...全文を読む

PageTop▲

250到達7キャラ目 レア倍3周目

TW

2013.11.11 (Mon)

 真フレアが25kで売れたwwwさらに出た当時はすごい喜んだのに、驚きの速さでゴミと化した260魔双subも何だかんだで4kで売れましたwよかったよかったw一時的にNPが31kまで溜まりましたが、こんな額のNPをもったのは初めてで共通買おうかな、玉爾買おうかな、確定カード買おうかなーなどといろいろ悩みつつ露店とOMをさまよってたら、8kくらい減ってた一体何があったんだ・・・レア倍3周目 お昼のみNオルリーでテロリーンN地雷マンから...全文を読む

PageTop▲

さっそく高額品w 通い始めはよく出る説

TW

2013.11.07 (Thu)

 今月もいい結果の予感!某所のSマスさんに、エレソのぬっころし方を教わってさっそく実践してきました!なんと初回に、Nエレソからテロリーン「あ!たいまつ切れてる!付けなきゃ!」とかやってるうちにw経験上、テスラ引いてOMみてたり掲示板みてたり携帯いじってたりなめくさったことしてると、よくレアが落ちるwいい感じに無心になってるからでしょうか・・・真牙持ってるけど、装備条件が245なのが嬉しい!さらに!・・・Hエレソからテロリ...全文を読む

PageTop▲

レア2倍 第3章 個数はなかなか

TW

2013.11.05 (Tue)

 何か新着記事が更新されないw私が書いた記事というわけではなく、TWブログ村から見れる新着記事が11月2日から更新されてないぞ!!サポートみて一通り試したものの改善しないので、誰か救いの手を・・・本題! ここ数日間のレアです。まずは2倍期間外Hクロウからテロリーン最近露店でよく見るアレ。3等分・・・するといくらだろうwこちらのPTではモナテロに続く2日連続のレアドロでしたwここからはレア2倍期間中のものですーHオルリーでテロリーン地...全文を読む

PageTop▲

ラストに大物! 10月レアまとめ

TW

2013.11.01 (Fri)

 10月も終わってしまた世間では仮装パーティーやらなにやらが行われてたりしたそうですがちゃんとゲーム内でハロウィンの空気を1人で味わってます 充実してます うんお菓子をくれるまで高速で追尾してくる恐怖のカボチャ。ネクソンからキャンディーをもらった。まずはレアから!Hイバルからテロリーン1.6kで出してたらすぐ売れましたwNアンクからテロリーンアリシノさん初のシオカンレア。思い出すと、最初に出したボスレアはHアンクからの...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

