更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今年のボスレアまとめ。あとレアバ箱

TW

2013.12.31 (Tue)

 今年のシオカンとデリのレア!シオカン侵入は確か5月だったので、8ヶ月分の記録かなデリも同じくらい。といってもデリは2倍期間くらいしか行かなかったけどねwデリN1 女王の祝福リングN2 名誉アミュN3 スーツ ゴミアビN4 聖水の瓶H2 ゴミアビH3 ゴミアビH4 真機械アミュx2計9個カルデシー・・・あれ・・・ガラコシーだっけ・・・5Fの人何かくださいよ!!!シオカン個人、ときどきダイス品Nフランケン → イシドルx2 /クレープx2 ...全文を読む

PageTop▲

33箱買ってみる 若干近況w

TW

2013.12.27 (Fri)

 結構久しぶりの更新。だってネタがなかったんだ;あまりのレアの落ちなさに、キヨスバシさんを守護化育成に専念することにしようかと!しかし今見てるドラマがいい感じに面白くなってきたのであまり手が出ない・・・Nハゲからクリスマスプレゼントテロップの長さで時計羽かと思ったけどそんなことはなかったクラ庫で箱開け!既に散らかってるw私の結果は33箱開けて秘薬深紅1 →I+11秘薬4 → I+5秘薬未完成2 未使用王室1祝福1うーん...全文を読む

PageTop▲

月初◎ 中旬× 月末△

TW

2013.12.17 (Tue)

 なんかこういう流れってありますよね今は冬の時代・・・こんなのしか出ないよ・・・N監獄犬からテロリーン転がるわんわんお。何でわんわんおに行ったのか自分でも謎。Hイフリからテロリーン珍AF代表ロキの箱。wikiによると使用すると以下のロキの祝福、ロキの呪いのうちいずれか1つが発動する。ロキの祝福:最大ダメージ上昇/回避率上昇/物理防御上昇ロキの呪い:最大ダメージ減少/命中率減少/移動速度減少/落雷使ってないんだけど、最大ダメージ上昇...全文を読む

PageTop▲

義務感更新( ゚ω゚ )

TW

2013.12.12 (Thu)

 さすがに前半に出すぎたのか、レアが振らなくなってきました;まぁ何かレアが出たところで、年末箱に向けてか皆さんNP温存モードに入ってるみたいなので売れそうに無いけど。オデン品誰か買って欲しい(切実Hフランケンからテロリーンソロ前哨にて。 S-2 F-1 他MAXという地味にいい補正だった。しかし今では3kでも売れ残ってる残念品となってしまった完全に忘れてたけど、先月も出してたから倉庫に2個ある・・・これはインクリの流れ?!...全文を読む

PageTop▲

今月3個目のオデンからのレアwww

TW

2013.12.07 (Sat)

 ふはは!!ふはは!!ふはは!!先月中旬からレアでなかった反動からか、今月は今のところ平均1日1個ペースで出てますw今月は記事書いてる回数が多いし、ブログ効果もあったかなwまず個人戦Hアンクからテロリーン冬眠状態だったアリシノさんの幸運がようやく活動開始。アンク大好き!!この間出た真兜でマスクを買ったので@鎧だけ勲章がたまればペドラセット完成!NハゲからテロリーンNエレソは何かつれないし、結構インターバル長いのでN...全文を読む

PageTop▲

今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。

TW

2013.12.05 (Thu)

 なんと、前回の記事で更新が50回を超えてましたwそこで何かしようかなーと思い、以前やてさんがやっていた(コレ)今年の累計課金額を出してみようと思いました!そのままやると2番煎じなので、OM収益額も出してみました。ちなみに私は今年3月に復帰したので、そこからの記録となりますー3月課金額 \22500OM収益 9000NP4月課金額 \17000OM収益 0NP5月課金額 \7000OM収益 11150NP6月課金額 \10500OM収益 16618NP7月課金額 \...全文を読む

PageTop▲

初のNオデンレア!初の加護インクリ!あとリンク追加!

TW

2013.12.03 (Tue)

 まずはインクリかつて鎮魂狂として、数百個のインクリを出して売ってた私ですが実際に使った回数は20回もないんですよね何か中毒性がありそうで・・・しかし・・・・・・ もうそんな・・・ひっかかり… こだわりからも飛び立たなきゃいけない・・・ちょうどルシを動かしてて、火力盾がほしかったので腕章にチャレンジだ・・・ 過去インクリした最高額がNブリ護符の私には大きな冒険まずは知り合いの言う、「本命の前にNインクリで数...全文を読む

PageTop▲

2日連続w +11月レアまとめ

TW

2013.12.02 (Mon)

 Hエレソからテロリーン2日連続、通産3個目の真兜!Hエレソは天使。 今回はゲコ太フォンなしの倍期間中。連続でそこそこの額のものが出るのは嬉しいことですw知り合いもマスク出したりベリッタ出したりで、しっかりと補償イベになってた模様臨時メンテとかしてる時間にInしてなかった私は便乗感wこちらは倍期間外。約10日ぶり?くらいの前哨レア( ´Д`)どっちの特殊出てもアレなのが悲しいところ・・・11月のシオカン・デリレアまとめ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

