更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

モチベェ

TW

2014.01.26 (Sun)

 今週カンストしようと思ったら、キャップ開放きちゃったwwそのせいか狩場混みすぎーぬ・・・人がいるとストレス感じちゃうので、明け方に鍛冶場とかで狩ってたんだけど今だとどの時間でも人いてダメだ・・・レアも出ずに1ヶ月経ってしまってなんかもう;極端にIn時間減りそうです。ごめんなさい;一月くらい様子みて、狩場が空きだしたらがんばろう。何も出ないだろうけど、ボス狩りでInはします。...全文を読む

PageTop▲

新年初レアまだ?

TW

2014.01.17 (Fri)

 レアが3週間以上落ちてない・・・2キャラ以上で回してたとはいえ、4日に1つ 最低でも週に1つペースだったのでさすがにモチベが落ちて・・・最近のインクリ合2腕章 王室 → ×真ヘロ  年占 → ×    祝福 → ×    加護 → ×    祝福 → ○ 真ヘロ代でN時計羽なら買えたんじゃないだろうかやっぱインクリ怖いwもうちょいでカンスト!キャップ開放が近そうなので、短い間だけだろうけどなんと前祝いとして修練を送ら...全文を読む

PageTop▲

250到達8キャラ目  +箱3k

TW

2014.01.06 (Mon)

 ランジエが250になりましたーまた反復とネオテだけで250まで上げたので、いろいろとよく分かってないという。狩りは物理、ボスは魔が向いてるのかな?Aとか装備Q取りすぎるとコンボ繋がらなくなるとか聞いたりまぁ育成は後回しになるので、番が回ってくる前に知識つけとこうwイケメンランジエ使いの方は色々教えてくだちい!レアが出ないなら箱で稼げばいいじゃん!ということでまた3k(累計12k秘薬深紅 → H+11秘薬   → ×...全文を読む

PageTop▲

Lアビでたー!!! あとクラブ

TW

2014.01.03 (Fri)

 あけおめです!今年もどうぞよろしくお願いします。レアは全く出てないけれど・・・ヒャッホゥ!!!3FPTについていって、なんと10回目くらいで出ましたw相当運がよかったみたいとりあえずは大した武器があるわけでもないので装着せずにキープしておきますwあとLeCirqueが新規クラメン募集をはじめましたw特に規約・条件はなく、PM9:00くらいから のんびりまったりやっておりますーゼルナ鯖でプレイ中の方で、興味があったり移住先を...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

