更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ほぎゃああああ!!ひゃあああ!(発狂

TW

2014.02.27 (Thu)

 クロエマジラブ!!クロウマジラブ!!紋章くれた10周年イベマジラブ!!最近アンクが冷たいので、気分変えてクロウに通ってみたら初日で出ちゃうという。やっぱり通い始めは出やすい説あるねコレ・・・クロエさん初レアですよ。初レアがビッグですよ!!いやーやったね!!売るか使うかは非常に悩むところ。今のところ特に欲しいものもないし、ベンヤ実装まではキープしておこうかな...全文を読む

PageTop▲

復活のキヨスバシ

TW

2014.02.25 (Tue)

 キヨスバシさんデストロイモード2ndアナイス ルシ クロエがめでたく260を超えたのでもう守護らなくても大丈夫かなーと思い破壊に!ランジエ狩りはどうにもマゾそうなので、追尾で育てよう・・・その内・・・クロエの何も仕事しなかった幸運がきれたので、幸運をきよすに投入初日でレア出すあたりやっぱり素晴らしい子だ・・・Hハゲからテロリーン何だかんだでHからは初レア。しかし持ってるし最近供給多めな気がするゴル牙。バンドとかじゃない...全文を読む

PageTop▲

クロエが260に;

TW

2014.02.20 (Thu)

 超がんばった・・・ 5キャラ目の260到達瞬間移動使って狩ってると、人やMOBの残像だとか誰かがひいたテスラがずっと消えずに残ってるとかは私だけなのかなそんなこんなでいつものごとく、効率より空き度優先頑張ってましたw人いなければ例のスキルバグもおきないし、クラダンにシオカンはよぉ・・・満足したし育成はしばらくいいかなぁwルシルクもレベルUP!なんとSマスがクラブ経験値2倍スクロを使ってくれるという;ありがた...全文を読む

PageTop▲

レア2倍 ゴミ2倍

TW

2014.02.16 (Sun)

 雪のおかげで今日は参加できたんだけども・・・N王様からテロリーン鏡とペンダントばっかりくれる。そんなオサレアイテムじゃなくて権力をくだちい・・・おまけペアオデンHゴンプからテロリーン( ´Д`)Hバナナからテロリーン( ゚ω゚ )( ^ω^)...全文を読む

PageTop▲

ようやく今年初レア;

TW

2014.02.10 (Mon)

 でなすぎいいいいい!!!!!! 2倍も参加できないし。もう怒った もう修練しか買わない とか心の中で誓ってたらNギミからテロリーン!?や・・・やった!! 相当値下がりしたけど、まだ需要はある!幸運なしの状態でまさか当たりをひけるとは・・・約1ヶ月半の充電期間のかいがあった;ルシが260になりました。クラメンが真雪箱で細剣を出して売ってくれたため、頑張って260まで上げました!次はクロエを260にしたいところだけど、ル...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

