更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

間に合った・・・ 260 6人目

TW

2014.03.26 (Wed)

 昨日ついにHDDが死亡。交換したりいろいろしたりしてて、修練最終日の昨日でランジエを260にする予定ががが;まぁでも今日ギリギリまで頑張ってなんとかひゃっほーうういい!!!間に合ってよかった!友達と喋りながら、あと狩りに飽きてネオテ一緒に行ったりしながら上げました何気にキヨスも268まで上がったというwカンストまで@500Mくらい。やってやれないこともない!ルーン経験値稼ぎと思ってそのうちやろうかなーランジエ...全文を読む

PageTop▲

またもタイミング間違える

TW

2014.03.16 (Sun)

 ベンヤ実装とアナイス弱体化4月末とかじゃないかなーと思ってたら・・・それまでにカンストでもしようかと思ってカード新調したのに;アリシノもカンストしようとした次の週にキャップ開放きたっけ・・・まぁ仕方なす とにかく今はFMAにしたランジエを弱体化までに何とか養殖しないと・・・今週のレアHガラコシーからテロリーンこいつマジゴミしかくれない!!倒すの楽だからいいけどもオルリーでテロリーン魔法さんから。クロエに似合うゴージャス杖。手取り...全文を読む

PageTop▲

悲報と朗報

Category: None

2014.03.12 (Wed)

 HDDちゃん(7歳)が危篤です・・・起動のたびに何かしらエラーはいたりそれを直したり修復とかいろいろ試してみたけど、完全には直ってない模様。今のところはだましだまし使ってますが、そろそろ危ないかもなぁ・・・月末までもってくれい・・・というか今スーパー金欠なので、壊れたら月末まで消えます...換装とかしたことないけど大丈夫かなぁメイさんにまた絵を描いていただきました!前作とあわせて岐阜にしてTOP画に! キヨスバシ...全文を読む

PageTop▲

プロフィール用画像を描いてもらいました!

TW

2014.03.08 (Sat)

 うわお誰だこの可愛い幼女は! なんだ私か!!!Sマスにイメチェン後のキヨスを描いていただきました!ありがたやありがたや;プロフ用に絵を提供してもらうのって憧れてたんですよねw念願叶って、しかもこんな可愛く描いていただいてワシャ幸せじゃ;今週のレアNギミからテロリーンソロ前哨にて。分解して原石になって、その辺にぶちまけました(今年既にNギミからは3個目。まだ出そうw ベリッタもう1本くれるかなHクロウからテロリーン...全文を読む

PageTop▲

2月レアまとめ。

TW

2014.03.01 (Sat)

 最終日にもきっちりお仕事するキヨスバシさんHエレソからテロリーンやっぱりエレソイケメンですわ!前日にこんなもの作って強化してなければもっと嬉しかった。Nカルデシーからテロリーン確か初レア? 2kくらいの価値はある模様。シオカンデリときて次はオルリー!N王様からテロリーン( ´Д`)え、こんなゴミももってたんですか・・・まぁそのうちいいものくれるでしょう。SWでた私は超前向きになりました グヘヘ2月まとめアリシノ ベリッタ / 仏壇ひよす...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

