更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

5月レアまとめ

TW

2014.05.31 (Sat)

 うぐぐキヨスHエレソ 真ペドラ兜アリシノHエレソ 寒気/ペドラマスクベンヤHガラコシ 真偶像Hエレソさん有能!しかし予想外に出てなかった・・・幸運代6kだからかなり黒字なんだけども、個数がさびしいことにクロエが2次覚醒できそうなのでキヨスバシさんを守護にしてしまおうか・・・----のこりNブリ材料イシドル@1残骸@2 勲章200所持 2キャラのこり真ブリ材料たてがみ@1寒気@6世界樹@1勲章200所持 4キャラゴールが見えてまいり...全文を読む

PageTop▲

レーテめざして

TW

2014.05.28 (Wed)

 Nブリ真ブリ材料かき集め中多分もう使わないであろう245以下の装備を売りまくり、材料買いまくり知り合いの方々の協力もあってNブリ材料残り残骸@2イシドル@1ルーン@1(勲章200キャラx2)真ブリ材料残り寒気@5たてがみ@3世界樹@5(勲章200キャラx4)おー頑張ればいけそうな気がしてきたよ!Nレーテの材料は、毎日N1~H5まで通えれば2週間ほどでたまるかもレベルあげなきゃなぁ今週のレアコーナーオルリーでいろいろ出た。Seedになった...全文を読む

PageTop▲

7人目の260

TW

2014.05.21 (Wed)

 ベンヤが260になりました。ルシの装備を奪い取り、装備H大幅うp!ゴバでスコアSSとか取れちゃう恐ろしい子が出来上がりました。今回のレアコーナーHエレソからテロリーンアリシノさん。コンスタントに出してくれてます。多分初寒気。以前だったらガッカリだったけど、今は下手なレアより高いからグッドや!キヨス2週間ぶりのレア。確か通産6個目の兜。中々でなくても最後には黒字にしてくれるのがエレソのいいところ。定期的に見てくれ...全文を読む

PageTop▲

最近るしるく過疎ってる!あ、いつもか!!!1

TW

2014.05.16 (Fri)

 ベンヤにSWいれたり、シエナ鎌作ったり狩ったりしてました。塔は行きたいんだけど時間と人が・・・ベンヤ260になったら0時開始の固定でも探してみるかなぁ今週のレアHからテロリーンアリシノさんさすがデースNPがスカスカになるとレア供給してくれるエレソさんマジイケメン7.5kで買い取ってもらいましたwHガラコシーからテロリーンうひょおおお!出たときは7kくらいかな!やった!とか思ってたらOMの最安で12200だったヒャッホゥ!幸運入れてない...全文を読む

PageTop▲

レアは振らずとも何とかなる

TW

2014.05.10 (Sat)

 今週はボスレア0来週こそは!!まぁボスレアは出ませんでしたがコレと狩り中にコレがでたので良しとしましょう。補正幅ひろすぎぃ!説明文的にこれって昔混乱9だかで誤実装してすぐ消えたときの補正w?洞察でたら遊びでまわしてみようあと2次覚醒用にちまちまためてたNPでマルメロ買ってルシで例のマントをとりましたw中々いい仕事してるのにアバ買ってもらえなかったり初期染色だったりいろいろと不遇な扱いを受けてた彼ですがオ...全文を読む

PageTop▲

4月レアまとめ

TW

2014.05.01 (Thu)

 Nからテロリーンうーん・・・狩りはじめで2日でレア出せるアリシノさんはさすが。しかし売れないまま2個所持…インクリするようなものでもないしなぁまぁ出るだけよし!!あとデスペナなし期間ということで連日塔登ってたらこの後回して5%に。でも多分売れなそう。まぁ出るだけよし!4月レアまとめきよすNエレソから ベロマスクx2 ゴル牙Hエレソから真兜x2アリシノNエレソからゴル牙週に1個以上のペースで出てるので大いに満足!この調子...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

