更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

8月レアまとめ

TW

2014.08.31 (Sun)

 いやー・・・ほぼ毎日NHボスは通ってたんだけどなぁ8月レアHフランケン → 仏壇Nエレソ   → 護符Hオデン   → 真ぺ靴あまりに微妙。基本土日の日中はあんまりInできないのですが、昨日は何も予定がなかったので半日以上狩りしてました(おかげで鎌が272→78 ハンマーが268→275とかになりました。ここ最近の経験値ブーストラッシュで、狩り半年分は頑張った気分・・・しばらくはのんびりとボスとPTコンテンツを楽しみたいで...全文を読む

PageTop▲

今週のレ・・・ア・・・

TW

2014.08.27 (Wed)

 先週分忘れてた。まぁ何も出なかったんだけどね!!N馬の報酬箱からテロリーン280ナコーです。なんかそこら辺のMOBから落ちるみたいですね・・・はぁ・・・おわ・・・り・・・あとは箱を買い足して、確定売ったりして鎌を2次覚醒させました。そして狩りカリカリ狩り狩りカリしているうちにルーンうp!13です! いつ以来のうpだろうか・・・レアドロップ上昇がとれたので、これからのレア記録に拍車がかかる!かも!ちなみに神殿で270→27...全文を読む

PageTop▲

結構いい箱なんじゃ・・ない・・・?

TW

2014.08.20 (Wed)

 2次覚醒はまだ先と思って、変コアほっとんど売っちゃったよ・・・それで真特殊ハンマー揃えられたからいいんだけど。そんなわけで箱です。最初の週を逃すとゴミ箱になるっておじいちゃんが言ってたので、とりあえず9kあけました。ヒャッホゥ!買うのはいやだけど欲しかった靴が手に入りました!あとは祝福2精霊インクリ2 秘薬3 → × / H +5 /M+5深紅2 → × / ×精霊カードたくさん。鑑定はない。深紅ミスったのは悲しいけど、気分は±0く...全文を読む

PageTop▲

8月2週目のレア +8人目の260

TW

2014.08.14 (Thu)

 今週も幸運1キャラのみHフランケンからテロリーン(´・ω・`)Nエレソからテロリーンウッ (´;ω;`)おわり。でも塔でL6%とゲシュと毎度恒例大量エデルが出たからいいんだ・・・~~ハンマーベンヤを作りました。夜明けループで速攻で260。速攻で投入。我慢できなかった・・・ NPが4桁台に;まぁなんだかんだ共通入ってる箱が来ても、30k前後になるんじゃない?という適当な見通し。でもおかげで無駄無駄ァ!!! Hメトセラもしっかりブロック。ヘ...全文を読む

PageTop▲

8月1週目のレア

TW

2014.08.07 (Thu)

 今回も幸運1キャラのみ。Hガラコシーからテロリーン1100で売却。Hオデンからテロリーンなんだかんだソロで行って落ちたのは初めてだったみたい。売れるのかは謎。あとようやく265になったので、自分用のレーテを作りました。来月には素材のロックが解除されることことで、かっこE真にしたいです。素材の相場とかどうなるんでしょうねw真ブリの相場も・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

