更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

土日レア2倍まとめ。ダブルドロップもあるよ!

TW

2014.09.29 (Mon)

 なーんか前回記事と似たようなタイトルですねぇ・・・というわけで2倍です。結構な時間狩りましたが、激幸運はいれたりいれなかったり。激いれると鍵が結構な頻度で落ちるんですが、鍵しかでなくなるという・・・Nエレソからテロリーン分解→原石の定番パターンオルリとデリたぶん初コートン。ガラコシー絶許神殿紋章がうれしい!SSとりませんでしたが、カリゴ・アクア盾もたくさん出ました。そしてインクリでお亡くなりになりました。水...全文を読む

PageTop▲

今週のレア デウスもあるよ!

TW

2014.09.26 (Fri)

 業績のために普段行かないようなボスから。Nアンクからテロリーンサブじゃなかったら嬉しかったんだけどなぁNフランケンからテロリーンはい。Hイフリからテロリーンまぁこれは使い道があるのでちょっと嬉しいN神殿そしてそして、曜日ボスから念願の・・・・曜日馬からテロリーンなんとおおおおおおおお!!!!!!あんまりや・・・・武魂が・・・武魂がほしかったとです・・・...全文を読む

PageTop▲

今週のレア

TW

2014.09.18 (Thu)

 1ヶ月ぶりのシオカンレアです!!!!HハゲからテロリーンなんだよもうwwwwwwHガラコシーからテロリーン神殿Nのがレア出やすい気がする。実際はNのが殲滅早いからだろうね多分おわーり・・・ほんとシオカン品頼みますよ!!!あと曜日ボス毎日行ってるのにSeedとバフスクロしか!ソロでNボス行ってるけどこっちも似たような感じ・・・勲章300とどっちが早いか。それ以前に鍵があんまり落ちなくなってきてて300行けるんかな;...全文を読む

PageTop▲

激幸運2回目 ショボイ

TW

2014.09.09 (Tue)

 ちょっと前回頑張りすぎた感があったので、今回は5時間くらいのまったり狩りオルリーやたら数は出る。装備は全部分解してゴミとなりました。N土紋様はちょっと欲しかったのでうれしい。思ったより効果の恩恵はないような気がしたけどwノアは着用時命中うpだけど、物理向きな補正なのでワカメにくらいしか需要なさそうあとはNH鍵20本くらいずつと魔鎧アビ2個とゴミアビたくさん。意外と盾って出ないもんだね。マガジンは別。しかしシオボス...全文を読む

PageTop▲

激幸運第一弾

TW

2014.09.03 (Wed)

 もう狩りはうんざり・・・とか言ってたけど、レア狩りは別腹wNPがなくなったので、資金調達も兼ねて激幸運を入れてみました。シオボス、オデンNH、デリ2F3F5Fを2日分、残りは神殿での狩りです。H水基本ここで狩りしてたけど、あたりっぽいのはまさかのこれだけ・・・盾研磨は10個近く・・・こっそり羽を狙ってたのだけど、羽はおろか文様紋章まで出ないとは・・・N雷N鍵のストックを集め中にポロリ。アンフェルはモナテロの上位互換...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

