更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今週のレア 神殿で稼ぐスタイル

TW

2014.10.25 (Sat)

 新カード実装? Seedがないっすよ; あと考えるのが面倒なので、もう少し情報が出たらどこかのブロガーさんのをパク じゃなくて参考にさせてもらおう・・・Nゴバからテロリーン幸運なし戦士キヨスバシさん。Hガラコシーからテロリーン2k以下になってる・・・投売りするか待つか・・・HルミエラララからテロリーンH土からテロリーンカリゴの文字を見ると羽かと思って一瞬どきっとしますが、まぁこんなもんですよね。リストは絶望カードいれて成功したり!H...全文を読む

PageTop▲

今月のインクリ戦記と今週レア デウス2個目!

TW

2014.10.18 (Sat)

 最近少し忙しくなってきて、狩りはあまりできなくなってSeed難です・・・よしインクリで儲けるか!結果・・・・ほむ翼 王室×王室○→精霊△祝福×・アクア羽精霊○・カリゴ水晶x3加護○→精霊×・マミマスケット祝福○→王室×加護×・ルミエラ加護×惨敗王室もう信じない。一生担保扱。ちなみにMix1カリゴ水晶ですが、とあるイケメンがタダでくれるという・・・タダでは申し訳ないので確定と交換って形にしたけど、それでも激安価格・・・ジョシ...全文を読む

PageTop▲

やたらレアが降る。なお

TW

2014.10.11 (Sat)

 なるべく週1更新で行こうと思ってるけど、ネタがたまってきたのでレアドロップは大変結構なことだけども・・・・Hフランケンからテロリーン・・・・Nエソッスからテロリーン・・・Hモリアンからテロリーン・・Nアンクからテロリーンレア2倍イベ並みに出てますが、なんだこのラインナップ・・・・アクアマリンは500で出してたら売れたけど、他はもうどうしようもデリ5 3。今月3個目のガントレット。供給過多気味。H馬からテロリーン武魂ほしいって言ったけど、...全文を読む

PageTop▲

2倍終戦。数だけは・・・

TW

2014.10.07 (Tue)

 いやー楽しかった。数分単位で何か降ってくれるので、疲れを忘れて狩れました。金~日の結果です。デリ2243 聖書安くなりすぎわろた・・・Hギミからテロリーン・・・Hイフリからテロr-ン全部ハンマ。やすぅい!!!Nエレソからテロリーンそっちじゃないw神殿。予想外にいろいろ出てたwイグリム、水紋様がうれしいところ。イグリムのおかげで、そこら辺のMOBには12k安定になりました。手持ちのH鍵も大分貯まり、コイン+鍵で300を超える数に!今...全文を読む

PageTop▲

カンストして真レーテ作りました レアもいくつか

TW

2014.10.03 (Fri)

 もういろいろありました。いろいろ。まずはレア。月~木です。 ほぼ激幸運の力Nエレソからテロリーンまぁよし!次!!Hイフリからテロリーンよしよし! 大分安くなってますが使い道はある! よし次!Hオデンからテロリーンよーしよしよし! 先月に続き2個目の真ペ靴。今のところかなり安いので どうせならもう1個真ぺ出してセット効果を発揮させるくらいの強気の姿勢でいきたい。Hガラコシーからテロリーン珍しくスーツやらアビやら、速攻分解or投...全文を読む

PageTop▲

9月レアまとめ

TW

2014.10.01 (Wed)

 4週目だけハンマーと2キャラ体制鎌Nエレソ → ゴル牙Nフランケン → クレープHハゲ  → バンドHオデン → 真ぺマスク曜日馬 → デウス盾ハンマHイフリ → 魔本 ロキの箱 ペドラ鎧Nアンク → エダロスsub真ぺマスクは10kで売れたので満足。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年10月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

