更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

デウス4個目 今週のレアです。

TW

2014.11.29 (Sat)

 ポケモンやりたい病。日に日に症状が強まり・・そんな中しっかりボス狩り!Nエレソからテロリーン―それは、イシドル。Hマンドレイクからテロリーン順調にいい物が出るように。次は特殊か共通かなNルミエラからテロリーンN鍵ボスからは初めてのまともなものかも!N馬からテロリーンのーこめそしてそして・・・・曜日ルミエラからテロリーンざ・・・ざんねん;ちなみにこの週、PTメンバもデウスマガジン出してました。残念週。まぁでも何か出てくれると、次も...全文を読む

PageTop▲

今週のレア アバ代は戻ってくる

TW

2014.11.22 (Sat)

 いろいろ倍期間がありましたが、ボスしかやってなかったです・・・ハンマーが@2でカンストなので、頑張ろうかと思いましたが久々の狩りは1時間続かなかった・・・混んでたしねHバルドからテロリーン進撃箱で真ブリ素材もらえるんだっけ・・・勲章で7~8個取れるので値下がりは困るなぁHゴバからテロリーンヒャッホゥ! しかし今だと6kくらいで投売りしないと売れなそう;Nアンクからテロリーンヒャッホゥ! 5kで売れました。進撃箱が来る前に処理できたのは...全文を読む

PageTop▲

私じゃないシリーズ と先週のレア

TW

2014.11.16 (Sun)

 何だかんだ参加したPTでデウス6種、特殊1種が降るのを見てます。なかなか遭遇率高いのかなそんなわけで唐突に私じゃないシリーズです金曜日木曜日日曜日やっぱ曜日に通うのが大事ですね!しかしうらやましい!一方私は・・・N火H土H雷出てるには出てるけど・・・(´・ω・`)先週のレア Hマンドレイクからテロリーンびみょす!先週で暗黒が300貯まりました。売ろうかと思いましたが、ハンマーがいまだにネニャ鎧なのが気になって、軽鎧を取...全文を読む

PageTop▲

アバを12kくらい開けたような・・・

TW

2014.11.13 (Thu)

 アンジェ・ノワールかボーダー・リボンハットがほしかったんです・・・出たらすぐにやめるつもりだったんです・・・ということで2キャラに大量にアバ箱を開けました。なお狙っていたものは・・・せっかくなので髪型含めてイメチェン!黒髪が鎌でパツキンがハンマ。レアアバそっくりのものが箱から出て悲しい・・・まぁでも鎌は赤黒、ハンマは青白系を集めてたのでよかったのかな・・・・・・レアアバが被るwホントに一番ほしいも...全文を読む

PageTop▲

デウス3個目 今週のレアです。

TW

2014.11.08 (Sat)

 先月のレアをまとめたときに、個人で獲得したシオカンレアが100個を超えてるのに気づきました。ちなみの100個目はNゴバからのファンタスティイイイイイイイイイイイック!!!Nアンクからテロリーン 分解したら抗戦になりました。Hオデンからテロリーン3つ目の真ぺ靴。4kで売れました。Hルミエラからテロリーンイベ終了数日前にはじめて降ったイベ品。途中まで存在を忘れてました。新で5k相当の価値があるみたいで満足。値上がり期待、それか自分で使うので持っておきます...全文を読む

PageTop▲

今週のレアと10月レアまとめ

TW

2014.11.01 (Sat)

 なかなか豊作でした。そして私は風邪をひきました。まず10月最終週のレアNアンクからテロリーン投売りHフランケンからテロリーンGOMIHガラコからテロリーン今月3個目? しかし手取り1300でも売れないのでした。インクリしよ・・・10月レアべNエレソ→ベロマスク、特殊魔杖Hオデン→真ぺ靴Nエソッス→スノーアクアマリンHモリアン→戦功章Nアンク→ナコー、真アクロHフランケン→斧、仏壇H馬→真イグリム武魂Hイグリム→デウスリストH闇→真イグリム宝玉かべHイフリ→特殊手...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年11月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

