更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

先週と今週のレア

TW

2014.12.20 (Sat)

 いろいろと忙しくなってきたので、シオカンボスはしばらく休止。リアルが充実している系の忙しさじゃないのが悲しいところ。ほぼソロでやってた神殿Nもめでたくコイン300に届いたのでこちらも終了。海300品は需要ないのがねぇ・・・そんなわけで固定の神殿Hボスと曜日のみを回していくスタイル。N火からテロリーンそのうち本命インクリの生贄になるでしょう。H火からテロリーンやったね!6kで売れました。羽出るまで10日くらいレア不振だった...全文を読む

PageTop▲

リリーマントの魅力と今週のレア

TW

2014.12.07 (Sun)

 マルメロ運がないのについつい買ってしまいました。でも今回は3kで深紅1個と考えるとそう悪くないかも?ちなみに12k開けてM+6 王室 祝福 アビマジいっぱい 深紅残り2って感じ。深紅次第では黒字。今週のレアNイバルからテロリーン分解で☆になりました。神殿レアも何もでなかったので、インクリで儲ける週ってことかな(錯乱ちょうどマルメロで秘石が集まったしね。ヨッシャアアアアアアアアアアア!! さすが精霊インクリさんや!チキンなのでここでストップ...全文を読む

PageTop▲

11月レアまとめ

TW

2014.12.02 (Tue)

 鎌Nエレソ・・・イシドルNアンク・・・ブリザードホーンの牙/真ケラン羽Hマンドレイク・・・真ブリザードホーンの牙/護符/ペドラ手/真氷晶Hオデン・・・真ぺ靴/真特殊靴/H光・・・ソウルジェムリング杏/N火・・・265ナコーN光・・・アンペルカ武魂N雷・・・アクア盾H土・・・カリゴ護符H雷・・・アクア盾曜日光・・・デウスバンドハマHバルド・・・寒気Hゴバ・・・真ヘクゼNアンク・・・エダロス曜日闇・・・デウス魔鎧ハンマーが出した数こそ少...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

