更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

幸運なんていらなかった

TW

2015.07.31 (Fri)

 今週のハピアワ幸運入れたけど何もでないぞ。ゼリッピイベでレアバフ付ける変わりに基礎のレアドロ確立下げてるんじゃっと毎度の邪推。ゼリッピのは何か5分とか拘束される上に大嫌いな対人形式だそうでスルーだね。Nルミエラからテロリーン何も期待してないと出るw暇つぶしにソロで行ったNボスツアー中にぽろり。今週は4.5k分アバ買ったりしてたんですが、アバ買った週って何かレア出てトントンになる気がする。そういえば25kで売れな...全文を読む

PageTop▲

デウス6個目。

TW

2015.07.24 (Fri)

 曜日ルミエラからテロリーンやったぜ!売って共通買うんだ!!!とか思ってたら2ヶ月Inしてない間に15~20kくらいになってたとか・・・まぁでも高額だ!!よっしゃー!!!ハピアワごみごみのがとりんぐ。GOTシーズン5はよ・・・...全文を読む

PageTop▲

広告消し

TW

2015.07.17 (Fri)

 いやまぁ誰も見てないと思うんだけど一応広告消し・・・テチがやっとまともなアバを引けました。狩りやすくなったそうなので、そのうちやろう。タイアップ箱ですが、追加で3k買ったら黒キングでました。6kで回廊とキングなので、約20kくらい儲かったのかな。課金箱でこんな儲かったのはじめてかも。書くことNEEEE!!!!...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

