更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

報酬変更後の塔

TW

2016.07.14 (Thu)

 いきてます。リアルがちょっとゴタゴタしてていたりいなかったりするけど。そんなわけで塔です。何か最低でもレーテは出るようになったそうで。アニマも出るらしいけど、出たら嬉しいけど頑張って鎌作っただけに複雑な気持ち・・・べっか聖杖。3kくらいで売れた。やっぱり持ってるゥ!紅茶お!真だ!とおもったらこれなんと戦杖;売れるのか・・・?あとはインクリしたりしてました1回壊れそうになったけど何とか成し遂げた良補正...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

