更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

【  2016年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

初めてSW以外がでた。SWもでた。

TW

2016.09.27 (Tue)

 ハピアワ+こないだのイベでもらった幸運を使いつつボス狩まくり通算5個目の共通テチがやってくれた。これまで出した共通全部SWなんだけども数としてはPA出すボスに一番通ってたとおもうんだけどSW引き寄せ体質なんですかねやったーヒャッホゥ!!!!!!通算6個目はい。いやまぁでも極限きてからは多少は効果あるよねコレ。イソにつっこみました。つっこんだあと王室4とかで募集されててちょっと後悔。SW EBときたからには次...全文を読む

PageTop▲

3次しました。

TW

2016.09.13 (Tue)

 SWと暗黒コイン2種とロアミニの武器とその他いろいろを引き換えにシャキーン!!!3次覚醒でーす。もう後にはひけない・・・この子をメインに頑張っていきますはい。レアとか曜日風からテロリーンやったぜ。装備してたカリゴ軽鎧を売りはらって使ってます。ほんとはこっちを高値で売りたかったんだけど、いまいち需要がなかったあとティルカ通ってたらようやく中級以外がでた。盾だった;ダメージ+ないやつは、どうにも安そうだよねえとりあ...全文を読む

PageTop▲

やる気MAX

TW

2016.09.04 (Sun)

 サクサク動くTWが楽しくてあとクラブの人達の出席率もよくて、休みの日は引きこもってTWばっかしてます最近。こっそり集めてた精霊魂が5個になったので、3次覚醒を目指し中。ただ魂今高杉。 王室8とか無理だよ・・・新ダンジョン実装時の箱あたりで値下がりを待ちつつ頑張る・・・なんかSSにのこってたレア宮殿はじめて素材がでたぜ!!血石120個溜まるまで1回もでなかったけど、1個でたらその後ポロポロ出始めた。神殿デウスクリ...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年09月       翌月

Menu

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

