スポンサー広告


 ←5、6年ぶり? →近況と新種



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
5、6年ぶり? ←5、6年ぶり?    →近況と新種 近況と新種
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

テチをランダム染色! x12

 ←5、6年ぶり? →近況と新種
はじめてのランダム染色!




コームが17kNPで売れて、余裕のある今こそ贅沢してみよう!


ということで、適当な200染色+あきこロイドとか言われててかわいそうだったテチに。


画像多めになってしまいました;


1
fas1.jpg
あれ・・・あんまり変わってない・・・


2
fas2.jpg
ピーチ姫?はっちゃぁー!


3
fas3.jpg
割と好みだけど、ちょっと地味かな?


4
fas4.jpg
これもイイ!この路線で、少し薄めの色を狙いたいところ


5
fas5.jpg
またか!!


6
fas7.jpg
花束の効果にも色が付くんですね

7
fas6.jpg
これにしよう!と思ったら、唆されて続投!

8
fas78.jpg
こーけーのー むーーすーーまーーでーー

9
fas8.jpg
ピンク系統多いみたいですね


10
fas9.jpg
これや!これを待ってたんだ!!

さっき見た? 気のせいだって!!

この微妙な違いは偉い人にはわからんのです

いや、決してランダム剤がなくなったから決めたわけじゃないよ!うん!



ちょっと服の自己主張が激しいかな?

ということで、髪もランダム染色! こっちは200Pしかなかったので2回!

11
fas11.jpg
徹子っぽいって言われるwぐぬぬ


12
fas12.jpg
これで弾切れ これでいこう!!最高だね うん。


急にずいぶんとイメチェンしたので、何だか不思議な感じw


髪とか切ったあとに、知り合いとか家族に見せるのが恥ずかしい感覚に似てるかもw?


おいおい慣れていくことでしょう。


中々面白かったので、別キャラにもやってみようかなーw


皆様もいかが?モチベ上がると思いますよ!!


暗いMAPやバリア越しにみると、すごいいい感じ!
fasl.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
リンクスタート?!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
5、6年ぶり? ←5、6年ぶり?    →近況と新種 近況と新種
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5、6年ぶり?】へ  【近況と新種】へ
