スポンサー広告


 ←8月レアまとめ →激幸運2回目 ショボイ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

激幸運第一弾

 ←8月レアまとめ →激幸運2回目 ショボイ
もう狩りはうんざり・・・とか言ってたけど、レア狩りは別腹w



NPがなくなったので、資金調達も兼ねて激幸運を入れてみました。


シオボス、オデンNH、デリ2F3F5Fを2
日分、残りは神殿での狩りです。


H水

0902d.png

基本ここで狩りしてたけど、あたりっぽいのはまさかのこれだけ・・・盾研磨は10個近く・・・


こっそり羽を狙ってたのだけど、羽はおろか文様紋章まで出ないとは・・・


N雷

0902a.png


N鍵のストックを集め中にポロリ。

アンフェルはモナテロの上位互換? ラフィックはダメな子


N火

0902b.png


N鍵のry

もう1個の方が欲しかったのですが、まぁまぁ高いイグニー!

装備してみたところ、コボルトより与ダメが出た?のでこっちに。変身しないしね。サンキューグッバイコボルト。


フレアは・・・


N土

0902c.png


スキル使用時命中UPだそうです。使いどころはどこなんだ・・・


まぁやっすいのしか出なかったけど、ゴミアビも含めてたくさん出せて、満足満足。鍵も数日分はたまったし。















Hオデンからテロリーン


0902e.png


何かOM見たらすごく高くなってるwフハハ!!


あとハンマーの分の激幸運も残ってるので近々暇な日にいれよう。


次は水晶とか小物を狙って頑張る
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月レアまとめ】へ  【激幸運2回目 ショボイ】へ
