スポンサー広告


 ←激幸運第一弾 →今週のレア



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
激幸運第一弾 ←激幸運第一弾    →今週のレア 今週のレア
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

激幸運2回目 ショボイ

 ←激幸運第一弾 →今週のレア
ちょっと前回頑張りすぎた感があったので、今回は5時間くらいのまったり狩り



オルリー

0909c.png


やたら数は出る。装備は全部分解してゴミとなりました。



N土

0909b.png



紋様はちょっと欲しかったのでうれしい。思ったより効果の恩恵はないような気がしたけどw


ノアは着用時命中うpだけど、物理向きな補正なのでワカメにくらいしか需要なさそう


あとはNH鍵20本くらいずつと魔鎧アビ2個とゴミアビたくさん。


意外と盾って出ないもんだね。マガジンは別。


しかしシオボス品全然出ない。1ヶ月近く出てない気がする。


もう共通とペドラセット以外ほとんど暴落してるけど出ないとNPががが・・・




ならインクリすればいいじゃん!という安易な


0909a.png



アヒィ!!!!
 あ 生き残った



さすがゴgg精霊インクリだ!なんともないぜ!!


やっぱアレですね。地道に鍵とかAFとか盾出して稼ぐのが一番だね。うん。




















0909d.png


フハハ!!!


一度耐えた子は強い(確信

関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
激幸運第一弾 ←激幸運第一弾    →今週のレア 今週のレア
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【激幸運第一弾】へ  【今週のレア】へ
