スポンサー広告


 ←9月レアまとめ →2倍終戦。数だけは・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

カンストして真レーテ作りました レアもいくつか

 ←9月レアまとめ →2倍終戦。数だけは・・・
もういろいろありました。いろいろ。



まずはレア。月~木です。 ほぼ激幸運の力



Nエレソからテロリーン


1003d.png


まぁよし!次!!






Hイフリからテロリーン


1003a.png


よしよし! 大分安くなってますが使い道はある! よし次!






Hオデンからテロリーン


1003c.png


よーしよしよし! 先月に続き2個目の真ペ靴。今のところかなり安いので 


どうせならもう1個真ぺ出してセット効果を発揮させるくらいの強気の姿勢でいきたい。





Hガラコシーからテロリーン



1003b.png



珍しくスーツやらアビやら、速攻分解or投げ捨て系じゃない!!



神殿


1003e.png



基本光で狩り、混んできたら火に移動。火が混んだら泣くって感じでした。


他には275水晶3 280水晶6 的中4%2 3%1 鍵ちょーたくさん


黒字を期待できる狩りは超楽しい!



そんなこんなで狩りまくってたら・・



kans.png


やったぁぁ!全部できたぁ!褒めてよサトシくーん!!!!


キヨスバシさん以来のカンスト。レア目的で狩ってるので苦行感があんまり無かったのがよかった



さらに!!!



1004a.png


真レーテになりました( ・´ー・`)


最後の方はなんだかんだ各30個くらい素材を融通してもらったような・・・


いつも連れて行ってくださる固定の方々とそのクラブの方々!


本当にありがとうございましたm(_)m


関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

おめでとう!お疲れ様w

NoTitle 

ありがたう!まだまだこれからっすよ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9月レアまとめ】へ  【2倍終戦。数だけは・・・】へ
