スポンサー広告


 ←2倍終戦。数だけは・・・ →今月のインクリ戦記と今週レア デウス2個目!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

やたらレアが降る。なお

 ←2倍終戦。数だけは・・・ →今月のインクリ戦記と今週レア デウス2個目!
なるべく週1更新で行こうと思ってるけど、ネタがたまってきたので



レアドロップは大変結構なことだけども・・・・




Hフランケンからテロリーン



1011a.png


・・・・




Nエソッスからテロリーン

1011e.png

・・・



Hモリアンからテロリーン


1011t.png

・・


Nアンクからテロリーン

1011h.png


レア2倍イベ並みに出てますが、なんだこのラインナップ・・・・


アクアマリンは500で出してたら売れたけど、他はもうどうしようも



デリ



1011s.png



5 3。今月3個目のガントレット。供給過多気味。




H馬からテロリーン

1011y.png



武魂ほしいって言ったけど、そっちじゃないからwww 2.5kで売れ残ってるよ・・・


真・アンぺルカの武魂をお願いしますほんとに。もう間違えないでね。


NH曜日含めて馬からは4個目のドロップ。相性いいのかも。




~~
イベ箱もちょこちょこ買いましたが、アバ箱だと割り切るにしても被りすぎでしょ(半ギレ


11個中2種類で7個被りとかひどすぎ。クーポンもライアーゲームのディーラーみたいなのしか無期限ないし。


黒翼が欲しかったのですが、箱があまりにアレなので取引で4つ集めました。




1011l.png



ま2個壊してるから多少はね・・・チキンハートなので多分ここでストップ。もう1個Mix2ができたら王室とかいれよう










1011j.png


ちゃっかり成功。さすが精霊インクリだ!!


なぜかカリゴ水晶は破壊しまくるけど、他はほぼセーフか成功!


無計画にインクリしまくってたら、秘石がなくなってたので、しばらくはお休み。



ウダウダ言ってますが、とっても楽しくプレイしてますw
楽しくてついコンビニダッシュしてしまう・・・
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2倍終戦。数だけは・・・】へ  【今月のインクリ戦記と今週レア デウス2個目!】へ
