スポンサー広告


 ←やたらレアが降る。なお →今週のレア 神殿で稼ぐスタイル



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

今月のインクリ戦記と今週レア デウス2個目!

 ←やたらレアが降る。なお →今週のレア 神殿で稼ぐスタイル
最近少し忙しくなってきて、狩りはあまりできなくなってSeed難です・・・

よしインクリで儲けるか!


結果・・・

・ほむ翼 
王室×
王室○→精霊△
祝福×

・アクア羽
精霊○

・カリゴ水晶x3
加護○→精霊×

・マミマスケット
祝福○→王室×
加護×

・ルミエラ
加護×


惨敗



王室もう信じない。一生担保扱。




ちなみにMix1カリゴ水晶ですが、とあるイケメンがタダでくれるという・・・


タダでは申し訳ないので確定と交換って形にしたけど、それでも激安価格・・・


ジョシュ使いはジョシュ以上にイケメンな人が多い!本当にありがとう!





レアデス

Hバナナからテロリーン




1018c.png



勲章数調整してたキヨスバシさんが久々に。




Hガラコシーからテロリーン

1018a.png

GOMI




神殿

1018b.png


もう3次素材と羽くらいしか高めのものがないですね・・・





Hイグリムからテロリーン




1018d.png



ヒャッホゥ!!!!


よかった;本当によかった;


自分で使おうと考えていましたが、この記事でインクリ結果をまとめてたら


何か壊す結果しか見えないんだけど・・・と思い売ってしまおうかと悩み中・・・・


今のところ売りに出てないみたいだし、高めで出してみていい条件きたら売ってしまおう グヘヘ
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やたらレアが降る。なお】へ  【今週のレア 神殿で稼ぐスタイル】へ
