スポンサー広告


 ←テチをランダム染色! x12 →クライベとレア豊作の日



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

近況と新種

 ←テチをランダム染色! x12 →クライベとレア豊作の日
何にも落ちない!!





若干忙しくて鍵消費できてない日もあるんだけど、それでも何にも落ちん。


つまり近況くらいしか書く事ないよ・・・


7181.png

適当にインクリしたり




7183.jpg




家族(クラメン)が増えたよ!! レベルも上がったよ!
(やったねキヨちゃん!)




7182.png


イケメンが2次覚醒したり



レアは落ちてないけれど、小さなめでたいことはたくさんあった!


そして新規クラメンの方ともオデンを楽しめたり狩りしちゃったり


レアなんかより、楽しくプレイできる方が大事だよね!

レアが落ちるなら、それにこしたことはないけどね!


何か狙って良いこと言った感が出てるけど、本心です(ニコッ


7185.jpg


バルギミー
にわしポケモン

よんほんの うでと どくとくの ぎじゅつで
うつくしい にわを えんしゅつする。
さけが きれると ストライキを おこす。


ギミールに「怪しい酒樽」を持たせて通信交換で入手できる。
ホーリータッチ ドランクン ちきゅうなげ などを覚える。 
この間モナテロをくれたいい子。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ぐへへ
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

どうみてもカイリキーですほんとうに(ry
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テチをランダム染色! x12】へ  【クライベとレア豊作の日】へ
