スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今週のレアと10月レアまとめ →アバを12kくらい開けたような・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

デウス3個目 今週のレアです。

 ←今週のレアと10月レアまとめ →アバを12kくらい開けたような・・・
先月のレアをまとめたときに、個人で獲得したシオカンレアが100個を超えてるのに気づきました。


ちなみの100個目はNゴバからのファンタスティイイイイイイイイイイイック!!!






Nアンクからテロリーン 


1108d.png



分解したら抗戦になりました。



Hオデンからテロリーン

1108a.png



3つ目の真ぺ靴。4kで売れました。



Hルミエラからテロリーン


1108b.png



イベ終了数日前にはじめて降ったイベ品。途中まで存在を忘れてました。


新で5k相当の価値があるみたいで満足。値上がり期待、それか自分で使うので持っておきます。






そしてそして・・・



曜日闇からテロリーン











1108c.png



ヒャッホゥゥゥイイ!!!



鯖では初の魔鎧です(多分


私は使わないのでオークにかけてます。よろしければ取引板をみてみてください。





あとちょっと嬉しかったコレ

1108e.png



保護フィルムほしくて森羅あけてたらでましたw


デウス除いても、ちゃっかり10k以上儲かった週でした。アバ箱大量買いしたので助かりますw



・・若干の私事と宣伝


In時間が合わなくなってしまって滅多に人と合えなくなってしまったので、少し前に長らくお世話になったクラブから一旦脱退しました。


いろいろ本当にお世話になりました! また夜型生活になったら出戻りマンになります(


ということですが、少し忙しくてあまりIn時間がとれないので知り合いのソロクラブにいれてもらったのですが


そこがクラメンを募集しはじめるとのこと!


羅生門というクラブでございます。興味があれば自由掲示板とかを見てくだちい。クラフリで僕と握手(謎
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今週のレアと10月レアまとめ】へ  【アバを12kくらい開けたような・・・】へ
