スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←デウス3個目 今週のレアです。 →私じゃないシリーズ と先週のレア



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

アバを12kくらい開けたような・・・

 ←デウス3個目 今週のレアです。 →私じゃないシリーズ と先週のレア
アンジェ・ノワールかボーダー・リボンハットがほしかったんです・・・




出たらすぐにやめるつもりだったんです・・・



ということで2キャラに大量にアバ箱を開けました。なお狙っていたものは・・・


せっかくなので髪型含めてイメチェン!


黒髪が鎌でパツキンがハンマ。


avato1.png


レアアバそっくりのものが箱から出て悲しい・・・


まぁでも鎌は赤黒、ハンマは青白系を集めてたのでよかったのかな・・・



・・・


avato2.png


レアアバが被るw


ホントに一番ほしいものはいつも出ないのです。


まぁでもペアルックできるのはいいことです。



・・・


avato3.png



レアアバおかわり(


鎌は結構お気に入り。


ハンマは持ってなかった黒系のしかもワイルドなのが出て微妙感がすごい;



最終的にこんな感じに。
avator44.png



ハンマはよく分からんことになってますが、しばらくしたらまたアバ開けたり染色したりして調整する予定。



こんな感じで遊んでたら、同じくアバを調整してる方がいまして


アバを合わせたりして遊んでいましたw



1113b.png

1113a.png



別ゲーでの癖でAlt+CLT+ PrintScreenでSS取ってたため、いい感じのアバのSSを取り損ねていたという(



とても心惹かれるコーディネートをしていた方なので、個人的にアバ師匠として称えることにします!


私もまだまだだなぁ もっと開けなきゃ!



装備の強化は年末箱でなんとかなる(適当







私事・・

いろいろあってクラブが消滅してフリーになりました(


別にソロでもいいや と思ってますが、こっそりこっそり拾ってくれる所を募集中です
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デウス3個目 今週のレアです。】へ  【私じゃないシリーズ と先週のレア】へ
