スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アバを12kくらい開けたような・・・ →今週のレア アバ代は戻ってくる



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

私じゃないシリーズ と先週のレア

 ←アバを12kくらい開けたような・・・ →今週のレア アバ代は戻ってくる
何だかんだ参加したPTでデウス6種、特殊1種が降るのを見てます。


なかなか遭遇率高いのかな


そんなわけで唐突に私じゃないシリーズです




金曜日

no1.png



木曜日

no2.png



日曜日

no3.png



やっぱ曜日に通うのが大事ですね!しかしうらやましい!


一方私は・・・




N火

no4.png


H土

1115e.png



H雷

1115d.png



出てるには出てるけど・・・(´・ω・`)





先週のレア 


Hマンドレイクからテロリーン


1115c.png


1115a.png



びみょす!




先週で暗黒が300貯まりました。


1115b.png


売ろうかと思いましたが、ハンマーがいまだにネニャ鎧なのが気になって、軽鎧を取って強化することに。


もともとインクリ強化品だったので、大してMは変わりませんでしたがFが大幅うp!


新Dでも活躍してくれるといいなぁ
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アバを12kくらい開けたような・・・】へ  【今週のレア アバ代は戻ってくる】へ
