スポンサー広告


 ←今週のレア アバ代は戻ってくる →11月レアまとめ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

デウス4個目 今週のレアです。

 ←今週のレア アバ代は戻ってくる →11月レアまとめ
ポケモンやりたい病。日に日に症状が強まり・・






そんな中しっかりボス狩り!


Nエレソからテロリーン


1129f.png


―それは、イシドル。




Hマンドレイクからテロリーン

1129g.png


順調にいい物が出るように。次は特殊か共通かな





Nルミエラからテロリーン


1129e.png


N鍵ボスからは初めてのまともなものかも!




N馬からテロリーン


1129c.png


のーこめ




そしてそして・・・・



曜日ルミエラからテロリーン

















1129b.png


ざ・・・ざんねん;


ちなみにこの週、PTメンバもデウスマガジン出してました。残念週。



まぁでも何か出てくれると、次も頑張ろうって気持ちになります。


基本ジャラジャラでも継続は力なりです。



~~
またタイアップで強エフェ・・・・


御雷撃在庫まだあるのに・・ノニェムも・・・インクリしよ・・・



1129a.png



ヨッシャアアアアアア!!!  でも多分安値じゃないと売れないんだろうなぁ。








ちょっとお気に入り。

1129d.png
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今週のレア アバ代は戻ってくる】へ  【11月レアまとめ】へ
