スポンサー広告


 ←11月レアまとめ →先週と今週のレア



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

リリーマントの魅力と今週のレア

 ←11月レアまとめ →先週と今週のレア
マルメロ運がないのについつい買ってしまいました。



でも今回は3kで深紅1個と考えるとそう悪くないかも?


ちなみに12k開けてM+6 王室 祝福 アビマジいっぱい 深紅残り2って感じ。深紅次第では黒字。


今週のレア



Nイバルからテロリーン


1207a.png


分解で☆になりました。




神殿レアも何もでなかったので、インクリで儲ける週ってことかな(錯乱


ちょうどマルメロで秘石が集まったしね。



1207b.png




ヨッシャアアアアアアアアアアア!! さすが精霊インクリさんや!


チキンなのでここでストップ。+11強化で満足できる控えめさ。



~~
リリーマント。


斜め上側に向かってるスキルを撃つと・・・



aaww21.png1207c.jpg



ズコーッ 





ヘッスラのようにも見える。五体投地的な感じにも。


スキルを撃っては倒れこんでまた起き上がって頑張る姿に涙。


実際は転んでるわけではないのだけど、このモーションが気に入ったので


わざわざ斜め下からスキルを撃つようにしてます(


スタバとか御雷撃のエフェクトが発動する系のスキルだと、このズコーッ が見れます。


鎌は黒マントを引いたのですが、あんまり見れるスキルがないのが残念。・


かわいいは正義。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11月レアまとめ】へ  【先週と今週のレア】へ
