スポンサー広告


 ←リリーマントの魅力と今週のレア →あけおめ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

先週と今週のレア

 ←リリーマントの魅力と今週のレア →あけおめ
いろいろと忙しくなってきたので、シオカンボスはしばらく休止。


リアルが充実している系の忙しさじゃないのが悲しいところ。


ほぼソロでやってた神殿Nもめでたくコイン300に届いたのでこちらも終了。


海300品は需要ないのがねぇ・・・


そんなわけで固定の神殿Hボスと曜日のみを回していくスタイル。


N火からテロリーン

1214b.png


そのうち本命インクリの生贄になるでしょう。



H火からテロリーン


1214a.png

やったね!6kで売れました。




羽出るまで10日くらいレア不振だったので、インクリするしかない(デジャブ


ちょうど大地品と火炎品がたまった子が2人・・・



1214c.png


サクセスが写ってないけど成功ヒャッホゥ!


兜と顔はようやく260を卒業できそう


固定のメンバのベンヤでHボスにクリカンしないの私だけなんで強化しなきゃ・・・



片方+11すれば装備Hがやっとこさ400超え。



イベントのお茶・・・もうちょいヒントくれませんかね・・・・

関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リリーマントの魅力と今週のレア】へ  【あけおめ】へ
