スポンサー広告


 ←近況と新種 →サイコロ神きよす 第3話 パラダイム



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

クライベとレア豊作の日

 ←近況と新種 →サイコロ神きよす 第3話 パラダイム
先週日曜にクライベ?を行いました!





最近沢山クラメンが増えたので、何かしよう!ということで。

kuraibne.jpg

不覚にもイベ中のSS撮りわすれというw


終了後の集合撮影!


いやー沢山いますねぇ!! 過去に6人で要塞突っ込んだクラブとは思えないw


多いときには11人とかInしてたりで、素敵なクラブになったものですw


いや!ホントいいクラブだよ! クラメン募集中だよ!


若干盛り上がりに欠けるイベだった気がするけど、数人が真アジ登録できたみたいで


企画側としてはホっとしたり。企画といってもほとんどSマスさん任せでしたがw


私とSマスことアドミさんは登録できず・・・ あと真アジだけでコンプなのですが中々


ご参加いただき感謝! 次も機会があれば、何かやりたいものです!


ちなみに私の用意した15箱
ibe2.jpg

驚きのトートー率でしたw


そして昨日は2週間振りにシオカンボスレア振ったり


初のデリボスレア振ったり


イベのボスレア振ったり!!














テロリーン In 下層
iberea2.jpg

うん。記念品ですね。





テロリーン In 中層
iberea1.jpg

うんry







テロリーン In デリ
rea0722.jpg

多分80回目くらいですw





テロリーン In Nギミ























rea0723.jpg

( ´Д`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
いらんわ!!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【近況と新種】へ  【サイコロ神きよす 第3話 パラダイム】へ
