スポンサー広告


 ←ここ最近のれあ →レア2倍第一週。2月レアまとめ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

約2ヶ月ぶりの曜日レア。あとアニマ作った

 ←ここ最近のれあ →レア2倍第一週。2月レアまとめ
最後に出たのが12月半ばくらい。毎度のように愚痴ってたけれど、ついに出た。





曜日トリからテロリーン



150203a.png


??「トリ、そのコル、何や?」
トリ「細剣ですね。」


多分鯖では初物?当たりの部類だと信じてる。私にとっても初コル。


売ろうと思ってるけれど、ルシピンがいるので使うことも視野に入れつつ持っとこう。


とりあえず ヒャッホオオオオオオオゥゥッゥ!!!!!



Hイグリムから
150203c.png

~~~~



最近Nで狩りしてて、何だかんだ自力で10個くらいNアニマ素材を集められたので


勢いで残りの素材を募集しNアニマ鎌を作成


150203b.png


デカイ。次の次の段階くらいはキャラの3倍くらい大きくなるんじゃないだろうか・・・


持ち前のMR運で2回でHFXAQがMAXに。


L魂疾風魔粉とアビ付け直し代が超かかるのに、素Hが4 他は1か2しか変わらないんだ;


でもまぁ真レーテをかなり長期間使ってたので、気に入ってたけど心機一転!


さすがに真アニマは素材代かかりすぎなので、自力で20個くらい出さない限りは作らないだろうなぁ



とにかく曜日からまともなレアが出てわたしゃぁハッピーじゃ
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ここ最近のれあ】へ  【レア2倍第一週。2月レアまとめ】へ
