スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うぃーくりーれあ →選挙カーうるさすぎぃ!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

3月レアまとめ

 ←うぃーくりーれあ →選挙カーうるさすぎぃ!
レア倍終わってから何も出ないぞ!!!どーいうことだオオン?!


鯖統合しましたね。個人的には反対だったんですが、神殿鍵がゼルナじゃありえない価格でたくさん買えたのでその点はよかった。


あと私が嫌いなものランキングベスト3に入る馴れ合い的青年の主張が時間問わず増えた気がするけど、これは単に春だからだよね。


3月レア

Nバナナ→盾
Hバナナ→仏壇、ペドラ手
Hフランケン→SW
曜日闇→デウスローブ
Hクロウ→護符

ハンマ
Hバナナ→ペドラ手



大勝利!!


先月出したコル細剣も無事売れたので、NPも50k以上稼げた月でした。


S装備とか全く持ってないけど、ショタはじめても何とかなるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うぃーくりーれあ】へ  【選挙カーうるさすぎぃ!】へ
