スポンサー広告


 ←タイトルなし →広告消し



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
タイトルなし ←タイトルなし    →広告消し 広告消し
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

たいあっぷ

 ←タイトルなし →広告消し
例によって原作は知りません。けどアバがいい感じ。


アバ箱気分で3k買うとー


150601a.png


やったぜ。


スキル使うと回避うpも付くとか。優秀だね。


まぁ昨日火炎品3個壊したりしたので、これくらいの役得はあってもいいでしょう。


----------
なんかあれです。シオボスと時空とかやる気がなくなってしまった。


ショタ育成も出遅れた感あってなんかなぁ。


そんなわけで、曜日(とHボス)で一発狙うスタイルでいきます!


これだと多分幸運関係ないのでお金かからない!


ただHボスは行く人あんまりいない!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
タイトルなし ←タイトルなし    →広告消し 広告消し
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルなし】へ  【広告消し】へ
