スポンサー広告


 ←サイコロ神きよす 第3話 パラダイム →嵐の前の・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

やってしまった・・・・

 ←サイコロ神きよす 第3話 パラダイム →嵐の前の・・・
およよ?






kans0.jpg





kans1.jpg



やってしまったあああああああ!!

ゴール!! ゴール!!


カンストしないと約束したな。ありゃ嘘だ。


アナイスの覚醒実装ということで弱体化くるか不安だったので


約300M狩りを7日かけて頑張りました!


最後の1レベルはデスペナ怖いということで


某しゅごく早い人と、昭和のジャニーズっぽい人と公平で上げましたw


お二人とも長時間付き合ってくれて、本当に感謝です;


何気に初のカンストキャラですよ!


昔と比べれば楽にカンストできるようになったとはいえ中々の達成感!


ヒャッホウ!死に放題だーw 

毎日ソロでガラコシーとかやっちゃおう^w^


次はルシを覚醒させて、ピンをシオカンに入れるようにしよう!


真ベイラス細剣買っちゃったのだけど、リパルサーもあるし


ピンは斬りにするか突きにするかどうしよう。


テチ・・・? ヤツは公平限定なのだ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ひゃっほおおおおおおう!!!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サイコロ神きよす 第3話 パラダイム】へ  【嵐の前の・・・】へ
