スポンサー広告


 ←4月 →報酬変更後の塔



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
4月 ←4月    →報酬変更後の塔 報酬変更後の塔
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

試験の塔

 ←4月 →報酬変更後の塔
鎌とイソで行ってました。






201asag.png


さすがべっか。売れる物が出てよかった。




鎌はドッペルが超怖い


イソは比較的安定して戦えるけど火力が足りてない。


しかし90F以降固すぎじゃない?


SWPW入ってるのに与ダメ10kいかないとか


SWとか以前にロクに装備強化もしてないイソは5kとか・・・


火炎+11ずつセットじゃ流石にきついか;


かといって宮殿とか異空間とかだと守護様のおかげで12k安定だから


あんまり強化する気にならんね(


イソはさすがに野良PTとか参加するの恥ずかしいレベルなんでちょっと強化しよう。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
4月 ←4月    →報酬変更後の塔 報酬変更後の塔
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【4月】へ  【報酬変更後の塔】へ
