スポンサー広告


 ←やる気MAX →初めてSW以外がでた。SWもでた。



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

3次しました。

 ←やる気MAX →初めてSW以外がでた。SWもでた。
SWと暗黒コイン2種とロアミニの武器とその他いろいろを引き換えに


シャキーン!!!


0913a.png


3次覚醒でーす。もう後にはひけない・・・


この子をメインに頑張っていきますはい。



レアとか



曜日風からテロリーン


0913b.png




やったぜ。装備してたカリゴ軽鎧を売りはらって使ってます。


ほんとはこっちを高値で売りたかったんだけど、いまいち需要がなかった




あとティルカ通ってたらようやく中級以外がでた。

0913c.png

盾だった;ダメージ+ないやつは、どうにも安そうだよねえ


とりあえず装備がアレなので、+1中に化石を溜めてブラッド装備の取得を図る感じで。


ってみんなも考えてるからか血石がめっちゃ高い。


まぁでも宮殿いけるキャラいっぱいいるし、時間はかかるができるでしょう。


そんなこんなで楽しくやってます。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やる気MAX】へ  【初めてSW以外がでた。SWもでた。】へ
