スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3次しました。 →SWを生贄に捧げ!!!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

初めてSW以外がでた。SWもでた。

 ←3次しました。 →SWを生贄に捧げ!!!
ハピアワ+こないだのイベでもらった幸運を使いつつボス狩まくり





通算5個目の共通


0920a.png


テチがやってくれた。


これまで出した共通全部SWなんだけども


数としてはPA出すボスに一番通ってたとおもうんだけど


SW引き寄せ体質なんですかね


やったーヒャッホゥ!!!!!!








通算6個目


0913f.png



はい。

いやまぁでも極限きてからは多少は効果あるよねコレ。

イソにつっこみました。つっこんだあと王室4とかで募集されててちょっと後悔。



SW EBときたからには次はPAかEAも出せると思って

バルドとか行ってみたけど何もでなかった

SW体質の私はおとなしくSW出すボスに通います。


あとはいろいろゴミが出たけど、分解してゴミになったり森さんに売ったり。




塔100F

0913d.png

くろー・・・


そんなこんなで元気にやってます。
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3次しました。】へ  【SWを生贄に捧げ!!!】へ
