スポンサー広告


 ←やってしまった・・・・ →とりあえず3日間の成果!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

嵐の前の・・・

 ←やってしまった・・・・ →とりあえず3日間の成果!
まずはじめに


カンスト祝いの叫び、ありがとうございましたー!


方々から1:1も飛んできて、あわあわしながらも感激の気持ちでいっぱいでしたw


さて、本日でタイアップイベが終了となり


皆さんお待ちかねのレア2倍週間ですねw


時間が区切られていますが、私は幸い問題なさそう!


そういえば今週は、何人かに話を聞いたところ


どうにもボスレアが振るわない様子。


これは今日からの反動を期待w


かくいう私も・・・




テロリーン In Hおでん

0731a.jpg


ガチションヴォリオブペオス丸



露店で7Mで見たよ・・・ いらなかったけど、サイコロも負けたよ・・・





テロリーン In Nギミ

0731d.jpg

まぁ許す!! セット効果でちょっと硬くなれるけど、真オーロラがあるのだ・・・





テロリーン In Nプリシー

0731c.jpg

おまけ
0731b.jpg


初レアだったのに!!大事な初めてを・・・!!




期間中に、メシマズ記事が書けるといいなぁw


おまけ。

イベで知り合った方から、アバ箱をプレゼントしていただきました!

重ね重ねありがとうございます!

0801a.jpg

これが中から出た†おふとん。



0831b.jpg


そういえば、桜の樹の下には死体が埋まってるらしいね!

そして布団の下から何かはみ出てるけど、これは一体・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

皆さんありがとうー!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

お互いレア出しましょう!

こちらこどリンク相互ありがとうですよ(人'∀'o)

是非是非お願いしますです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やってしまった・・・・】へ  【とりあえず3日間の成果!】へ
