スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めてSW以外がでた。SWもでた。 →義務感更新



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

SWを生贄に捧げ!!!

 ←初めてSW以外がでた。SWもでた。 →義務感更新
真アニマ素材とか買ってユークレ買って


シャキーン

2016べっか


ブラッド鎌になりましたー。

いやね、クラメンの鎌の人ほぼほぼブラッドなんですわ。

皆持ってますよって魔法のワードで私も作りました(

先に火炎セットを何とかするべきなことは分かってるんだけどね

まぁ赤と黒基調でアバ付けてるので、見た目的にもいい感じになるからセーフ。


これでアカドでも活躍したる!!!とおもったけど、耐久力が圧倒的にたりていないのでした。



----------------------
今回のアバ結構いいよね。

買いたかったけど、マルメロにリア金つっこんで爆死したので自力でNP作ることに。

芋狩中に出た羽にインクリインクリして


1010c.png


うぇーい!!!さすがべっか!!!!




これを5kくらいで適当に売って4.5k分アバあけたんだけど、猫耳魔法帽子以外なんもいいもの出なかった

仕方なく、大量の外れアバとあまり使わなかったアバをかきあつめてレアアバあけることに。

なななんと




1010a.png

一番欲しかったものがでましたー。

べっかで7個とかあけたけど、狙ったものでたのはじめてだわ!


------------
今週の塔
1010b.png

棒♂
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初めてSW以外がでた。SWもでた。】へ  【義務感更新】へ
