スポンサー広告


 ←義務感更新 



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
義務感更新 ←義務感更新   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

Category: None

キツネ村へ

 ←義務感更新 
年末年始にたくさんお休みをもらったので


前から行きたかった蔵王キツネ村に行ってきましたー
感染症対策されたキツネのいる世界で唯一の動物園だそうで安心!


10年ぶりくらいの新幹線で宮城までー
出るときは快晴だったのですが、関東から出た辺りで空模様が怪しく・・・
村についたときは若干雪が降り始めていました・・・

まぁ気にしない!!ついた!

fox013.jpg

入り口にゴリラww

受付でガイドさんから説明を聞きつつ
さっそくメインのキツネ放し飼いコースにいざ突入!



fox184.jpg

!?


fox186.jpg

キツネだ!!!


fox189.jpg

キツネだ!!!


fox084.jpg

あらイケメン

皆様冬仕様でフワッフワです。特に尻尾! 胴まわりと同じくらい!

fox155.jpg


癒されるゥ!!



小高い岩の上には

fox092.jpg

村の守護神っぽいのが


なかよしペア?

fox087.jpg

fox185.jpg


ちなみに鳴き声は全然コンって感じじゃなかった!
犬のクゥーンに似てるなぁとおもった。


fox154.jpg

てへぺろ



fox048.jpg

悲しい過去を背負ってそう




fox159.jpg

稲荷神社もあります。

fox157.jpg

「お供え物くれるのかい?」



とぐろ三兄弟

fox135.jpg

寒いから仕方ないね



fox134.jpg

「位置チェン頼む!!!」って感じかなw



村の中央付近にはエサやりゾーンがあった

fox169.jpg

fox183.jpg

fox182.jpg

心なしか目の色が違う!やる気MAX!
人もキツネもここに集まってた感じ。ちょいちょいキツネ同士で喧嘩がおきてたのでエサやりはやめときました。





1st CLAUSE... DEVIDE!!!

fox175.jpg

ギンギツネがぁ!捕まえてぇ!!ギンギツネがぁ!!画面端ィ!!!

fox179.jpg


原因不明のバトルが発生してました。
ギンギツネくんの勝利。



こんな感じでいろんなところでキツネ達がいろんなことをしてる!
とっても癒されます。
ちなみにおさわりはNG。受付近くでキツネが抱っこできるのでそれで我慢しよう。
他にも触れるウサギとヤギとポニーとカラスとかもいましたw


今度は夏とかに行ってみたいなぁ
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
         
義務感更新 ←義務感更新   
   

~ Comment ~

ソアーヴェル 

こちら北海道では、たまに野生のキツネを見かけるよ。言うて野生動物だから、マジもんの野良は結構凶暴らしいね。次に行く機会があったら襲われないように注意してね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【義務感更新】へ  
