スポンサー広告


 ←嵐の前の・・・ →2倍期間まとめ!+α



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

とりあえず3日間の成果!

 ←嵐の前の・・・ →2倍期間まとめ!+α
幸運 女神+3 やる気+2




そんな私の3日間の結果ですー


テロリーン In Nグレムリン


2bai5.jpg

2倍期間開始と同時にデリ1へ!


いきなりテロリーン! でもいらないw 補正もダメでした・・・




テロリーン In Nガラコシー


2bai1.jpg


安定の手取り100NP! ひどすぎぃ!!




テロリーン In N戦車

2bai4.jpg


まぁ戦車のレアの中で良いほうかな? ピンで使うことになりそう



テロリーン In H王様


2bai2.jpg


貴様!貴様!キサマァ!!!


テロリーン音なったときのワクワクを返せ!!安定の手取りry


テロリーン In Hフランケン


2bai3.jpg


これが一番高額ってどうなのさ・・・


まぁ手が女王祝福リングだったので、とりあえず使います。




確かにレアドロップの確立は上がってるね


たまたま引きが悪いだけで、ちょっと間違えばスゴイ物が落ちそうなワクワク感w


後半の爆発に期待!


それにしても、PM10:00からは鯖重すぎじゃないですか( ゚ω゚ )


オデンやオルリーは早めに行っておくのが吉ですね(''


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

落ちろ!カトンボ!! じゃなくてレア!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【嵐の前の・・・】へ  【2倍期間まとめ!+α】へ
