スポンサー広告


 ←とりあえず3日間の成果! →興味ないと思うけど近況!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

2倍期間まとめ!+α

 ←とりあえず3日間の成果! →興味ないと思うけど近況!
えーっ メンテ時間変更なのかい?




メンテがすんなり終わるとは思えないし、実質今日が最終日みたいなものですね;



後半3日分!!


とはいっても・・・



テロリーン In Hモリアン

0831a.png


真って付ければいいってもんじゃないですよ(ニッコリ



不作の日々が続き、そして最終日!



テロリーン In Hプリシー

0803a.jpg


プリシーさんがやってくれました!マジプリティ!!


落ちてくるところは重すぎて撮れなかった・・・


というか気づいたらスコアの裏側を流れてった・・・


OMに1個しかなかったため何ともいえないけど、6~7kの価値はありそう!


最後の最後で、まぁ当たりと呼べるものを引けてよかったですw


まとめ
Nグレムリン L240盾魔アビ
Nガラコシー 245スーツ
N戦車 予言の古書
H王様 ベイラスクロー
Hフランケン ペドラ手
Hプリシー 真機械アミュ

パッとしない(笑)


おまけ


今日のオデン中、気になって仕方なかったけど触れなかったもの


moho.jpg


これ静止画だけど、実際はゴバンノンさんめっさ上下運動してて・・・


あっ・・・(察し)


速やかに駆逐しました。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

安部ゴバ
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【とりあえず3日間の成果!】へ  【興味ないと思うけど近況!】へ
