スポンサー広告


 ←興味ないと思うけど近況! →イソレット3日坊主?



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

久々

 ←興味ないと思うけど近況! →イソレット3日坊主?
気づいたら長らく何も書いてなかった!




レアも落ちず、特に面白いこともなかったのでw


まぁ記事のネタになるような何かをすればいいのかもだけど、そこまでの意欲と余裕ががが



ここ2週間のレア・・・


0816a.jpg


またかい!


0816.jpg


初の革命レア。


以上! 幸運代でマイナスだよ!!


2倍期間以降驚くほど何も出ないなぁ・・・


まぁオデンに行かなくなったので、単純に倒したボスの数が減ってるっていうのもあるけど



0816d.jpg


あとはついにキヨスバシさんが覚醒したり


ルシがシオカンに入ったり、テチが260目前になったり


あと噂のゴミ箱を3k分買ったら、見事にゴミだった!!


手元に残ったのは射手サンだけw


何となく萎えてるように見えるかもだけど、やる気がないわけではないのです・・・


クラブが予想外に過疎ってるので、ボス回ししちゃうとやることなくてねw


まぁ仕方ないさー!よく頑張った!うん!


それに
今見てるドラマがいい感じに面白い感じになってて、TWつけててもこっち見てることがほとんどw


シーズン5の佳境(''


オススメだよ!ディーンかっこいいよ!マジで!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

洋画・ドラマは字幕に限る!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

守護で良かったらおでんいつでも誘ってよー!
めっちゃ守護でおでん行きたいw
テチがもういい感じで勲章集め終わるから
次は守護&破壊でボス回しするから破壊のIN率多分上がるよー(`・ω・´)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【興味ないと思うけど近況!】へ  【イソレット3日坊主?】へ
