スポンサー広告


 ←イソレット3日坊主? →約3週間ぶりのレア



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

この世の理はすなわち速さだと思いませんか!?

 ←イソレット3日坊主? →約3週間ぶりのレア
イィーヤッホー!






前から結構欲しかったけど、正直ネタの部類だし 数あんまり無さそうだし


そもそも、こんなの買うならほぼ全身未強化状態を何とかしなきゃ とは思うものの


衝動買い!2kNP!安かったんだもの!


そのアイテムの名は??

スノォォォオ・サファイアァァー!!



Hフェンリルさんがくれる、付けると移動速度が2UPする補正がアレなAFです!



キヨスバシさんのランニングユニフォーム。

dash.jpg

トナカイ(2)
フェニックス(3)
猿(5)
サファイア(2)
鬼哭称号(1)
瞬足(3)
初速 (6)

で総計+22です!


って言われてもよく分からないよね


どれくらいかというと


フォーレンスター2
初速が消える前
ゴーレムルート
余裕でシオカンに間に合うくらいの速さです!


しかし!この程度で満足してはいないのです


これでもまだ某しゅごく早い人には負けている・・・


迅速ペットと真キツネ帽と守護にジョブチェンジで強化の余地は残されている!!
疾風迅雷もあったか!



私に足りないもの、それは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そしてなによりもォォッ 火力が足りない!!


けど速さはちょっと足りてるかもw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

みのりさぁーーん
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イソレット3日坊主?】へ  【約3週間ぶりのレア】へ
