スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←この世の理はすなわち速さだと思いませんか!? →上限グローブ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

約3週間ぶりのレア

 ←この世の理はすなわち速さだと思いませんか!? →上限グローブ
テロリーン In Nギミ







0829b.png



あんまりや!!!!



いい加減NPになるものください・・・・






イソもちょいちょい動かしてます。

カリスマクーポン使ってみた!

0829a.jpg


お・・お姉さま!! 何か怒ってらっしゃるけど・・・


そんなお姉さまから2回目の征服品をもらいました。

0829c.png

めっちゃいい補正じゃないですか!!


怖い顔してるけど優しいなぁホント!!マジ女神ですわ!





あとちゃっかりテチが260になりました。


2倍イベで出た機械アミュを売ってNギガントも買いました!


0829d.png


一部属性なし+鎧にアビなしでこんな感じなので


ちゃんと付ければ残り6分で倒せるかな!


アナイスがやたら不調なので、こっちに幸運入れてみようかなー


この子は昔、はずれレアを引く天才だったけど果たして今はどうだろうか・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ルシはお休み中。
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この世の理はすなわち速さだと思いませんか!?】へ  【上限グローブ】へ
